23夏Hawaii Day6-4ロングスドラッグスのメンバーシップカード*変顔チャンピオン | brownie                      

23夏Hawaii Day6-4ロングスドラッグスのメンバーシップカード*変顔チャンピオン


波乗り組と分かれて一人ロングスドラッグスにやってきました

 



 

 

まずは価格調査サーチ

 

 

こちらのお店も黄文字のセール価格での購入にはメンバーシップカードが必要と聞いていました

 

 

商品をお買い物カゴに入れてレジへ行くと

レジ前にも日本語で会員カード登録オススメの説明書きがありました!

親切!

 

わたしも申し込んでみることにします

 

CVS ExtraCareカードを作りたいと言うと

紙とペンを渡してくれます

名前とメアドと電話番号(日本の番号でOK)を書いて渡すと店員さんがアイパッドで操作してくれて

その場でCVSカードを受け取ることができました音符

 

 

 

image

次回からはこれを見せるだけでセール品は割引価格で購入できます

 

ミッションのひとつだったCVSカードをゲットできて満足口笛

カードは彼女へ託しました音符

 

image

購入品です

ナッツ、クッキー、チョコレート、グリーティングカード、絆創膏(写真は無し)を購入

とあるブログで紹介されていたクッキーを買ってみましたが

、、、微妙、

この分、ホノルルクッキーを買うべきでしたあせる

チョコは1種類しか食べてませんが美味しかったハート

 

 

 

 

半年ほど前にオープンしたワイキキマーケットへも行ってみました

 

ここでも価格調査虫めがね

 

上段中央に写っているのは保冷バッグなのですが

大きさもたっぷり、お値段もリーズナブル

とっても惹かれましたが今使っているコストコの保冷バッグが有るので、、、

諦めることに悲しい

 

 

 

 

 

 

ここへは、この日の夜息子達と、もう一度

 

それから帰国当日の朝にももう一回来ます

 

我々のお宿からは歩いて3分ほど

そして

朝6:00からオープンしてるそうです100点

帰国日の朝に翌日のパンを買いに来る、そう言う風に使えそうですニヤリ

 

 

 

この日もサンセットを見にビーチへ行くと

おそらくドッグシッターさんだと思います

ワンコを5匹も引き連れて

いらっしゃいました

 

 

 

image

手前の舌舐めずり上目使いワンコ、変顔チャンピオン に決定www
 
 

続きはまた明日にいたしますウインク

 

本日もご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

 

マハロやしの木虹虹虹