23夏Hawaii Day5-5 アンティークショップ巡りアリーアンティークinカイルア | brownie                      

23夏Hawaii Day5-5 アンティークショップ巡りアリーアンティークinカイルア

カイルアの街にあるもう一つのアンティークショップ  

 

アリーアンティークスさんにやってきました

 

一瞬しまっているのかとドキッとしましたが

大丈夫グッド!営業中でした

 

 

 

 

ここも店内所狭しと商品が、、、

お宝の山ですハート

ポーンポーンポーン

ハンター、何かを見つけたようです!!!

 

 

 

私もついに引き寄せました!!!

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

翌日ににホテルのラナイで撮りました

アリーアンティークスさんで購入した自由の女神です音符

 

小さな自由の女神、ずっと欲しかったものですグッド!

 

若者二人にも、いつかどこかで見かけたら教えて欲しい

と声をかけていましたが

自力で見つけた!嬉しい!

修学旅行土産のようなこういうやつwww

これこれ、欲しかったやつ!

 

息子たちはティキをお持ち帰り

愛嬌たっぷりの可愛いティキハート

 

image

 

このお店は去年も訪れたものの

閉まっていたお店、

来ることができて良かった〜

 

 

自由の女神のお支払い

 

 

 

 

続きはまた明日にいたしますウインク

 

本日もご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

 

マハロやしの木虹虹虹