23夏Hawaii Day5-4 アンティークショップ巡り*ピッカーズatカイルア | brownie                      

23夏Hawaii Day5-4 アンティークショップ巡り*ピッカーズatカイルア

カイルアは見どころいっぱいの街

 

楽しみが途切れない音符(どこかで聞いたフレーズ)

 

 

通りから見えるのは、建物の壁面にある小さなサインだけ、

通りすがりにふらりと入るには、非常に難しい場所ですが

 

路地を回り込むとありました!

 

知る人ぞ知るアンティークショップ、ピッカーズです

 

お宝の匂いがぷんぷんするぞキメてる

楽しすぎる時間音符

 

 

 

 

 

 

今こうやって写真を見返してみても

これは、全部確認するのは絶対不可能滝汗

 

まさしく引き寄せる何かがないと、運命の出会いは期待できそうにないです

そう思い始めました

(スピリチュアルな話は苦手なのに泣き笑い

 

 

 

この、左上にあるブロック、

ちょっと真新し過ぎではあるけど

気になったので手に取ると

横一列に接着されてました、OMGなんてことを、、、残念

 

 

 

 

 

息子の購入品

ナンバープレートは

レプリカの物は大量に出回っていますが

この汚れっぷりが実際にハワイの街を走っていた姿が想像できる音譜と気に入ったもよう

(興味のない人からしたら変態の思考あせる

 

そして、ハワイ大学のロゴ入りグラス、、また、割れ物ポーン旅のしおりを見てないのかな?、、、w

 

 

私はというと、

旅のしおりwに従い

布ものを3点購入しましたニコニコ

 

 

グランマの手仕事感たっぷりのティータオル

カットワークと刺繍の可愛いテーブルクロス

リネンのティーマット

image

 

どうやらこの日は

グリーンと赤のチェックの日チュー

着ていた服もグリーンのチェック、これの前に買ったバッグも似たようなカラー

 

image

 

眺めているだけで幸せ度が上がります

(これも変態の領域?)

 

 

 3枚で11ドル

良いお買い物!照れ

 

 

 

 

続いて同じくカイルアの

アリーアンティークさんに向かいます

 

 

続きはまた明日にいたしますウインク

 

本日もご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

 

マハロやしの木虹虹虹