パリアンドールはヤフオクへ | brownie                      

パリアンドールはヤフオクへ

 

先ほどヤフーオークションに出品いたしました!

 

 

 

 

 

いつもここを見てくださる方は、

『はいはい、わかりました』

なことですが

 

ヤフオク経由て初めてここを見てくださる方もおられますので

説明させてくださいウインク

ケトル

キャニスター

お皿

カフェオレボール

は手描きで絵付けしています!

キャニスターのパンジーなんて本当、職人技!笑

1枚ずつの花びらのグラデーションたるや笑笑笑

拡大するなり、ニノミヤカズナリ、、、

本当はぜひぜひ手にとって見ていただきたい!デレデレ

 

よろしくお願いいたします

ニコニコ

ヤフオク