パリの蚤の市で見つけたパリアンドール | brownie                      

パリの蚤の市で見つけたパリアンドール

連休中は、と言っても私は年中連休なんだけど、爆笑

姪っ子のお菓子屋さんの柏餅のお手伝いに行ったりしていました


時間を置いて冷静に見ると

チャイナヘッドドールが全然チャイナヘッドらしく無い!

そんなことは皆さん遠にお気付きかと、

このチャレンジは一旦おいといて

パリアンドールとやらを作ることにしました

(設定はいつも臨機応変ウインク

蚤の市で見つけたお気に入りたち、(言ったもん勝ち)

そんな世界感で仕上げていくことにしました

大手術を終えて変身したお人形さん照れ


パリと言いながら箱の中にはアメリカのコスメが、、

許して、、笑い泣き