今日作ったもの | brownie                      

今日作ったもの

ルカの体調が良くて嬉しい


寒い寒い2月には度々お腹の調子を悪くして、

1日様子見、なんとか体調戻る、

を何度か繰り返してたけど



暖かくなって調子良さそうで

嬉しいニヤリ


キッチンの足元から熱い視線




オートミールの蒸しパンを作りました

今お気に入りのおやつ飛び出すハート

YouTubeで見つけて

連日作ってる

オートミール30gと無脂肪無糖のヨーグルト50gと

卵1個、水20g、甜菜糖20g 、ベーキングパウダー4g

混ぜてレンシで3分30秒


簡単!すぐ出来!


今日は甜菜糖の代わりに沖縄土産の黒糖を入れたので

こんな色、

あ、これ人間さん用です笑

が、

お砂糖抜けばワンコもokだよね

そう思いながらついつい人間用ばかりで、、、びっくり砂糖抜きも作ってやらなきゃね

あんな良い子で待ってるのに、、、


そしてミニチュアは


引き出し作って

レジンで引き出しに貼り付ける飾りも

作りました

ゴージャス笑