よく似た写真 | brownie                      

よく似た写真

可愛いお人形さんとか、色々作りたい

いつものやつですが、

今日はこの子の顔を描きました







あ!


これと似たような写真がアルバムにある!




笑笑

おブスなルカちゃ爆笑


お正月に息子が帰って来ていた時

こたつで2匹(笑)で絡まってた写真


ついでに

今ごろ?!

今年は近所のお宮さんに初詣にも行った!

元旦の朝と言うのにひとっこひとりいない境内は

かえって清々しくて

3匹で良いお正月だねー

しみじみ


こうなったら今さらながらに言わせていただきます


今年もどうぞよろしくお願い致します!

こんな私ですがあせる(倒置法)