Hawaii 2日目のサンセットと晩御飯チーズバーガーインパラダイス | brownie                      

Hawaii 2日目のサンセットと晩御飯チーズバーガーインパラダイス

 

 

ワイキキのサンセットは毎日ひとつのエンターテイメントショーですドキドキ

 

 

 

 

その時間になると人々はビーチへ集い

うっとりとサンセットショーに見とれてしまいますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今回のハワイは

1日に一組か二組日本人グループに出会う程度

本当に日本人は少なかったです

それでもワイキキは毎晩、本土からの観光客でお祭り騒ぎ

緊急事態宣言が出ていたあの頃とは違い

パーティーピープルであっちもこっちも大賑わいでした

 

数年前に訪れた時は街角でのパフォーマンスは

歌、ダンスが人気を集めているように思いましたが

今回思ったのは

似顔絵屋さんが大繁盛!

行列の出来ている似顔絵屋さんをたくさん見かけました

 

夜のホロホロを終えてこの日の晩御飯は

チーズバーガーインパラダイスでTo Goすることに

 

 

 

 

 

 

それぞれにハンバーガー

そしてサイドメニューにフライドオニオンをオーダー

 

 

 

 

 

 

 

お部屋にに帰って袋を開けるとフライドオニオンがありませんゲッソリゲッソリゲッソリ

Apple Payで支払った伝票を確認すると

フライドオニオン 13ドルがしっかり記載されていますムキームキームキー

 

どうする?

どうする??

 

マクドでドライブスルーした時家に帰ったらポテトが入っていなかって

電話して持ってこさせた滝汗

とか

近所のコンビでアメリカンドッグを買ったら家に帰ったら違うものが入っていたから

持ってこさせたポーン

とかの

武勇伝も(ちっせ〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

飛び出し

 

どうする?

どうする??

 

くたくたの3人は当然もう一度店まで行く気、皆無チーン

 

電話して持ってこさせる?

という案もありましたが

それを待つのも嫌なので

とにかく電話して

金額の訂正をしてもらう交渉をすることに

これ、こういう嫌なこと言うのはいつもは母のお仕事あせるあせる

しかしここは日本語通じませんあせるあせる

しかも電話で交渉って相当ハイレベル

泣く泣く諦めざるをえないところなのですがゲロー

 

我らがポケトーク〇〇ちゃんドキドキドキドキドキドキ(息子の彼女)

ささっと電話してクレーム

クレジットカードの決済額を変更してもらうよう交渉してもらいました

頼りになる〜〜デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

毎日小さなトラブルがあります

それも大切な旅行の思い出です

 

 

 

今日もご訪問頂きましてありがとうございます

 

やしの木やしの木やしの木マハロ〜虹虹虹