Hawaii 2日目お買い物アロハコレクショ20%0ffクーポンの取得方法 | brownie                      

Hawaii 2日目お買い物アロハコレクショ20%0ffクーポンの取得方法

一人のんびり浜辺で素敵な景色を堪能

 

 

 

 

 

 

どこを切り取っても絵になる〜〜笑

 

一人お買い物に向かった先は

2021年からモアナサーフライダーにも出店している

アロハコレクションドキドキ

 

元CAでサーファーの女の子がスタートさせたブランドで

スプラッシュプルーフの防水加工

軽くて丈夫で見た目も可愛くてワンコのお散歩バッグにぴったりじゃあないですか!

 

他サイトからお借りしたお写真です

 

 

バッグの形、大きさ、デザインも豊富で選びきれませんあせる

そしてその良さを知るとお気に入りのデザインを集めたくなるようです

 

 

ワンコのお散歩の時は絶対斜め掛け派の私は

悩みまくって選んだのはこの形のこのデザイン、この大きさ

小さな小さなボストンタイプです

 

滞在中も大活躍ラブ

 

 

今回のハワイ旅行に行くにあたって

御多分に洩れず色んな人のブログやYOUTUBEを見まくって

たくさん勉強していきました

しかし

このアロハコレクションに関しては私のアンテナに引っかかってこなかった情報です(大げさ)

現地で直接得た耳よりお得情報ですよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート大層な、、、笑

 

お会計の時にクーポンを持っているか?と尋ねられ

持っていないがそれはどこで手に入るのか聞いてみました

 

ワタシ モッテイナイ ドコ テニイレルカ?

と、

 

(街角に山積みされてるタウン誌についているならこの足ですぐ取りに行くつもりだったwww

紙媒体命の昭和気質、w

 

するとレジ前に貼ってある QRコード を指差してここからゲットできますよと!

しかも20%offクーポンですよ、奥さん!!!ポーンポーンポーンオーマイガー

当然ちょっと待って、となりますわな

もたもたとQRコードにスマホをかざす私を見て

こっちで大丈夫よんビックリマークとレジのお姉さん

結局、レジのお姉さんが差し出したアイパッドに名前やメアド等を入力したら

2割引で購入することができましたラブラブラブラブラブラブ

 

日本にも店舗があり、公式通販サイトもあるようですが

やっぱり店舗でたくさんの実物を

手にとって肩からかけて自分のお気に入りを見つけるって

ネットショッピングでは味わえない楽しみと安心感ドキドキドキドキドキドキ

(常にはネットショッピング派のくせに、どの口が、笑笑笑

 

 

別日に息子達も

たくさんアロハコレクションでお買い物していましたよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ〜〜んなに笑笑笑アロハコレクションコレクションw

 

下に敷いているのは、アロハコレクションで買ったパレオ

左上の大きめボストンとその下のヤシの木のポーチは以前に買ったものだそうです

 

大量やな!転売するつもりですか?笑笑笑

 

 

お買い物中にこんな可愛いお客様もチューチューチュー

 

日本もこうであればどんなにか良いか、、、

 

 

今日もお付き合いいただきましてありがとうございます

 

 

続きはまた明日

 

やしの木やしの木やしの木マハロ〜虹虹虹