Hawaii  ワイキキビーチ パシフックモナーク14階オーシャンビューのお部屋 | brownie                      

Hawaii  ワイキキビーチ パシフックモナーク14階オーシャンビューのお部屋

やっとお宿にチェックインできた頃には7時を回っていました

それでもまだまだマジックアワーの真っ最中です

 

オーシャンビューのその部屋から見えるワイキキビーチに

3人とも感無量です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この景色を見て改めてハワイに来た〜〜〜と実感ですデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宿は

 

アクアパシフイックモナークの14階角部屋

南にワイキキビーチ、東にダイアモンドヘッドを望める素晴らしいお部屋ですデレデレデレデレデレデレ

 

薄暗くなってからのチェックインでしたが、散らかる前になんとか収めた写真を、、、滝汗

 

 

 

 

 

 

私はこのソファでお泊まりしました笑

広げるとダブルベッドほどの大きさになるのですが

このままの形で、

疲れた足を高くして眠るのにソファって便利に作られてるのよね〜笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママちゃん!3人で川の字で寝られるよ〜

と、、笑笑笑

優しい彼女でしたが、ご辞退笑

 

 

 

ラナイも広々ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ピンボケの暗ーい写真ですが

この写真が好きです

 

満足げに写真を撮る息子に寄り添う彼女

二人仲良くしてください、、、

いつまでもラブラブ

 

 

 

ドクロドクロドクロそう思うなら、あんたでしゃばったらあかんで

ハワイまでついて行くか?爆弾ドクロドクロドクロ

 

今、そんな冷ややかな声が聞こえてきましたあせる

 

きゃーごめんなさい、欲望に負けました、私笑い泣き

 

 

 

 

そして、この日の晩御飯を調達に

カリフォルニア ピザ キッチンへ

テイクアウトしてお部屋で食べることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

ABCストアでお飲み物を購入します

地ビール、クラフトビール、選びたい放題ですよ〜〜〜どれにしますか??

 

お酒を買ってもIDの提示を求められない私、、、顔パスです滝汗笑い泣き

 

クリスピー生地のペパロニと生ハム?とか?

バーベキューソース味のチキンとか??

そういうやつでした

美味しかった!!

生地も美味しんだよね〜ここのピザデレデレデレデレデレデレ

 

この日初めてのまともな食事です。。。(ピザはまともな食事なのか?笑)

 

 

 

 

 

お腹も満たされビールも回って幸せしかここにはありません!

 

 

 

 

 

最高且つ、ながーいながーい1日目が終わりました!

 

 

やしの木やしの木やしの木マハロ〜虹虹虹