ヴィンテージなおもちゃと雑貨のコレクションシェルフ完成しました | brownie                      

ヴィンテージなおもちゃと雑貨のコレクションシェルフ完成しました

おもちゃと雑貨のコレクションシェルフが完成しました

 

1960'~1970'くらいのレトロでポップなおもちゃや食品パッケージや雑誌の切り抜きパネルとか

そしてファイアーキングのジェダイマグ

大好きでいっぱいにすることができましたチュー満足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並べ替えていくらでも遊んでられます〜笑

 

 

 

 

 

ヤフオク

に出品しております

 
 

どうぞよろしくお願い致します!