台風接近の朝 | brownie                      

台風接近の朝

台風が接近しています


今朝5時半
綺麗ですが何やら不気味な空



この時間帯は未だ風も雨もなく
お散歩に行くことができました

お散歩から帰ったら
未だ未だ熟睡中の息子のベッドへ向かったルカ

この微妙な距離感
側へ寄りたい!
けど、
いつでも逃げられる体制  笑
絶妙な距離




因みにフィットネスの大会から約1カ月
これが欲望に負けた息子の現在の身体です👆

大会後スイーツや炭水化物を食べまくり1週間で10キロ近く太ったそうです(>人<;)
その後少しずつ制限しだしたようですが
大会の時の身体とは別人

何でも、ほどほどにして欲しいものです(>_<)
健康を害するでしょう?!(>人<;)


この辺りも先程から風も雨脚も強まってきました
台風の進路にあたる地方の方々
充分気を付けて下さいね
何事も無く通過してくれますように!