親孝行のまねごと | brownie                      

親孝行のまねごと

雨の合間にルカちゃんのおしっこ散歩を1日6回行ってます;^_^A
はたから見れば何やってんのやら、、、な光景なのですが
宝塚のお家なら1日中何時でも自由な時に
ペットシートに出来るのに
ここではそうはいかないので
かわいそうかと思い
何度も何度も外に連れて出るという訳です
今回の帰省は雨降り多くて困ります
{FEB84B79-7B41-4495-8E24-3A1D6FB21C95}

{3EABA1B9-8DCB-48F8-9255-2474751663A7}

父母は2人とも87歳になりました
何かを買ってプレゼントをするとか、何処かへ連れて行ってあげるとか、
もうそんな感じでは無くなりました

外食もなかなか難しいです

寂しいことですが、、、
それでも
何かしてあげて、
大好きな父、母の喜ぶ顔が見たい、
私の雑な適当料理でも父も母も
あー美味しい!、あー美味しい!と
とっても喜んで食べてくれます
だから
今回も頑張って作ってますよ~

昨日の晩ごはん
ぶっかけ素麺(ごま油とキムチを少し、、で韓国冷麺風な味に!オススメ)
南瓜、ピーマン、蓮根の天ぷら
オニオンスライス
{BA4A4F04-C205-4FEE-BCDC-92F7C301B661}



今日の昼ご飯
ちらし寿司、トマト
{40CEBB80-82B8-4959-9DB7-AA5A92F7CD47}


今日の晩御飯
焼きサバの煮付け、茄子とピーマンの甘辛煮、オニオンスライスとトマト
{20734B5C-89DC-40E6-A2BD-1B7CA6371949}

じいちゃんばあちゃん完食してくれます(=゚ω゚)ノ