寝たかったら寝て食べたかったら食べて怒りたかったら怒って悲しかったら泣くことが出来たなら | 原因不明不妊の根本原因をみつけるお手伝い|不妊治療では授からなかった人

原因不明不妊の根本原因をみつけるお手伝い|不妊治療では授からなかった人

不妊という状態が教えてくれる真実に氣づき
あなたが不妊の生き方を選ぶ理由を紐解き
身体は完璧であることを知ることで
あなた本来の輝きを取り戻す✴️
不妊治療経験2年弱/専業農家/精神分析
/相性占星学®️/ホメオパシー
治療中は一度も妊娠することなく
現在4歳児の母

こんばんは🌔しょうこです


今朝から子どもが高熱を出し

ホメオパシーのレメディーで

ケアしています。


わたしはホメオパシーのレメディーを

使い初めて一年ちょっとですが

自分や家族が風邪をひいたときなどに

自宅で手当てが出来るのは

本当に有難いなぁと思っています。


わたし自身、幼い頃は

しょっちゅう熱を出していて

そんなときに一番辛かったのが

フラフラな状態で病院に行くことでした。


病院はいつも混んでいるし

長い時間待たされるしで

本当にキツかったことを

よく覚えていますネガティブ


当時はなぜか病院で出されるお薬が大好きで😅

幼い頃の母の育児日記にはわたしが

「もっと薬のみたい!のみたい!」と言って

困ったと書かれていたのを読んだことが

あります。


西洋医学の薬は

症状を抑圧したり消したりするのが基本。


それに対してホメオパシーでは

症状は出し切る

病気は掛かりきることを目的とし

わたしたちの自然治癒力が最大限働くように

レメディーによって

その人の自己治癒力をサポートします。


それは肉体の症状のみならず

精神の症状であっても同じ。


悲しみ、怒り、憎しみといった

負の感情も抑圧せず

同じ感情を持つレメディーを使うことで

「あなたは悲しんでるよ」

「あなたは怒ってるよ」

「あなたは憎しみを抱いているよ」

ということをレメディーに鏡の役割として

教えてもらうのです。


そして悲しみ、怒り、憎しみといった感情を

感じきることが出来るようになるのです。


あなたがいつも

食べたいときに食べて

寝たいときに寝て

怒りたいときに怒って

悲しいときに泣いて

我慢することなく

あなたがあなたらしく生きられたら

病気になることはないでしょう。

不妊で悩むこともないでしょう。


人生がうまくいかないのは

どこかに感情の滞りがあるからだと

思うのです。


身体はそれあなたに知らせてくれているのです。


それはあなたがもう忘れている

昔々のことかもしれないおやすみ


でもそこに氣づいて

その滞りを流すことが出来たなら

あなたの人生はうまく流れ始めるはず。


レメディーは

あなたがかつてあなた自身を守るために

知らず知らずのうちに蓋をしてしまった

過去の記憶に氣づかせてくれ

繰り返す苦しい現実から抜け出すのに

大きな助けとなってくれます。


猫のように自由気ままに生き

あなたがあなたらしく生きることで

あなたの現状が大きく変わっていくと思います。