不妊という思い込みに氣づく | “不妊”という呪縛を解くお手伝い❇️原因不明の不妊で悩むあなたの本当の想いと夫婦にとっての最善に氣づくために。

“不妊”という呪縛を解くお手伝い❇️原因不明の不妊で悩むあなたの本当の想いと夫婦にとっての最善に氣づくために。

不妊という状態が教えてくれる真実に氣づき
あなたが不妊の生き方を選ぶ理由を紐解き
身体は完璧であることを知ることで
あなた本来の輝きを取り戻す✴️
不妊治療経験2年弱/専業農家/精神分析
/相性占星学®️/ホメオパシー
治療中は一度も妊娠することなく
現在4歳児の母

あなたは本当に不妊ですか?

それはなぜですか?

医者に言われたから?

検査してそうだったから?

一年以上妊娠出来ないから?

だからって本当に
不妊なの???🤔

不妊検査によって
不妊って思い込まされているってことはない?

何よりも
あなた自身が
あなたが不妊だって思い込んで
あなたに呪縛をかけているってことは
ありませんか?

あなたは無限の可能性をもっています。

からだは絶対に間違えることはないし
子どもが授からないのであれば
それは
あなたの心とからだと魂からの
メッセージだと思うし
そこに目を向ける必要があると思うのです。

あなたは“不妊”なんてくくりで
閉じ込められるような存在じゃないですよ。

あなたのからだを
医師や病院任せにせずに
あなたが
あなた自身のからだの無限の可能性を
どうか
信じてあげてほしいです。