あなたは不妊治療に執着していませんか? | 原因不明不妊の根本原因をみつけるお手伝い|不妊治療では授からなかった人

原因不明不妊の根本原因をみつけるお手伝い|不妊治療では授からなかった人

不妊という状態が教えてくれる真実に氣づき
あなたが不妊の生き方を選ぶ理由を紐解き
身体は完璧であることを知ることで
あなた本来の輝きを取り戻す✴️
不妊治療経験2年弱/専業農家/精神分析
/相性占星学®️/ホメオパシー
治療中は一度も妊娠することなく
現在4歳児の母

おはようございます☀️しょうこです

 

あなたはこんな状態に陥ってはいませんか?


不妊治療を 

苦しいのに辞められない

こころとからだはもう悲鳴を上げているのに

費やした時間とお金を考えると

なかなか「辞める」という選択肢を選べない

 

先の見えない不妊治療

 

時間もお金もかかる

からだにもこころにも大きな負担がかかる

このままいつまで続けるのだろう…

 

一縷の望みをかけて続けてきたけれど

遅かれ早かれ

いつかは終わりが来る

 

あなたはいつまで続けますか?


2024年3月20日12:06

太陽は春分点(黄道と天球の赤道が交わる点)に入り

地球は春分を迎えました。

これは全世界共通の出来事なので

宇宙元旦とも言われる所以です。


この日は非常に大きな宇宙のエネルギーが

わたしたちに流れ込みました。


宇宙にはこのように

大きくエネルギーが動くタイミング

というものがあります。


さて

今、冥王星という天体が

みずがめ座に滞在しています。

 

以前、わたしたちは天体や星のエネルギーから

影響を受けている

ということをお伝えしましたが

 

 

冥王星は破壊と再生を象徴する天体。

 

みずがめ座は

公共、公益、みんなのため、コミュニティなどが

テーマとしてあります。

 

コミュニティは家族という小さなものから

ご近所や学校、地域の集団

更には

会社や組織、国家という大きなものまでありますが

ここでは

あなたと夫である旦那さんとの関係

ということで考えると

 

今のやっている不妊治療が

あなたと旦那さま家族にとって

ほんとうはおふたりのためにならないことなのであれば

冥王星の破壊の力によって

強制的に終わらされてしまう可能性があるのです。

 

冥王星はそのくらい破壊力のある星なのです。

 

冥王星が現在、みずがめ座にいるのは

プレ期間であって

この後、山羊座へと戻り

そして

今年の11月から本格的にみずがめ座に滞在します。

滞在期間は約20年間。


その期間

冥王星は「破壊と再生」というお仕事にまい進し

わたしたちは生き方の変容に迫られることになるのです。 

 

あなたが不妊治療への執着や

病院、医師、西洋医学への依存に氣づき

冥王星によって強制終了させられる前に

新たな道を考えてみることをおすすめします。

 

不妊治療だけを続けていると

氣づかないことがたくさんあります。

 

妊娠、出産に至る道は

不妊治療だけではありません。


むしろ

不妊治療によって

あなたは

不妊と思い込まされている

だけかもしれません。

 

あなたがそこに氣づき

不妊治療への執着を手放せたとき

冥王星の破壊というテーマのもう一方の側面

「再生」の力によって

あなた方夫婦に

大きなサポートを

もたらしてくれるかもしれません。


わたしは

この冥王星という

大きな大きな可能性を秘めた星が

大好きです。


そして

あなただって

無限の可能性を秘めているのです。


現代医療ではわからない

解決できないことが

山程あります。


あなたは完璧な存在。


最善のタイミングで

あなたのもとに

赤ちゃんはやってきてくれるはず。

 

不妊治療に行き詰っているあなたにとって

氣づきのきっかけとなればと思います。