ショップのキャラクターを制作中です♪ | Atelier "Dans La Foret"
こんにちは~!
「フランスのママンのお台所」がテーマの雑貨店
Dans La Foret(ダンラフォレ)店主、ハルミですきらハート

赤ちゃんももうすぐ4か月、首も座って抱っこしやすくなりましたが動きが激しくなってきたので肩や腕がこる日々が続いています。これもお座りたっちができるまでは我慢ですね^^;

少し前から春めいてきて、いろんなことを同時進行で初めています。
商品作りや、ショップの事。時間が取れればなるべく体や手を動かすようにしています。

ショップのことですが、私はうさぎというモチーフが飼っていたこともあり、また、女性が親しみやすい動物としても定番なうえ、森の生き物のイメージも強いので、そのイメージを活かしてショップのキャラクターを制作しています。

まだ、制作途中なのですが、こんなキャラクターです♪
Ta-dah!!



フランスのママンの台所

っという形容詞を使っているので、フランス風のトリコロールなエプロンでもいいかなぁと思って、最初は腰エプロンに三角スカーフでラフ描いてみたんですが、なんだかうーん?って感じで、しばらく構想していたのですが、末語に台所って入ってるあたりから、また、自分自身がなんとなく着てみたい気持ちもあったので、割烹着なんてどうかなぁ?と思ったあたりから、うさぎさんに割烹着を着せてみました。

これは、まだまだ制作途中で、そのうち納得がいったらノベルティグッズとかも作りたいなと思っているんですが、もうしばらくこのソフト(イラストレーターとフォトショップ併用)使いこなしてから印刷屋さんに持っていきたいなと思っています。(って欲しい人いるかしら?^^;)

ついつい、欲張ってしまっていろんなことし過ぎちゃうんですが、どんどんいろんな挑戦して、お店をもっと好きになってくれる人が増えるように頑張っていきたいと思っています^^

お店に来てこのうさこに会える日を楽しみにしててくださいませ。うさぎ



bear*ネットショップONLY!年中無休営業中!
縦線京都丹波の森の中、フランスのママンのお台所がテーマの雑貨店
縦線「Dans La Foret」へ♪
縦線
縦線お問い合わせはコチラまで・・・