なんしょん?も卒業! 矢野みなみアナ、OHKから新天地への旅立ち。 | Jerseyおかだのブログ

Jerseyおかだのブログ

このブログでは「神園さやか」さん、及び元OHKのフリー・矢野みなみアナの応援活動を中心に、夫婦ふたりで牛さんの牧場・イベントなど、あちこちに出かけて行く話などを書きたいと思います。

「金バク!卒業」発表翌日の3月21日、

なんしょん?」を公開放送しているイオンモール岡山内のスタジオミルンの前は物凄い群衆で溢れていたそうです。


・・・つまり私はそこに行けていないわけですがチュー

このご時世。毎年恒例の春ミルンが開催されないのが非常に痛い❗


いや、矢野みなみアナが入社1年目に平日「なんしょん?」を担当になったとき、仕事の休みを取っては足繁く、このミルンに通っていた私でございます。


それだけ多くの視聴者のみなさんに愛される人気アナになったことが非常に嬉しいちゅー


「なんしょん?」のこの日の放送。



生活情報誌・さりおさん。


実はこの先週分に、来月からのOHK番組担当が掲載されており。

矢野みなみアナの退社が推測されていたんですが…。


いやぁ、番組MCの最後まで、
とにかく食べないといけない!


来週放送予定の番組宣伝。
瀬戸内環境キャンペーン「リセット



まだ矢野みなみアナをテレビで見ることができます!
今週の土曜日ですよ~。


・・・

番組の最後に。

これまで、土曜なんしょん?のレギュラーで頑張って下さったトットさんが番組を卒業!



長い間、有り難うございましたアセアセ


そして、我らが矢野みなみアナも…えーん


こんな細い時代もあったウインク


この頃に戻りたい❗


そして、来週からの土曜なんしょん?は新MCに今川菜緒アナ、吉本からはネイビーズアフロのお二人!




トットのお二人、矢野みなみアナ。
お疲れ様でした。




「新天地で頑張ります!」と言われた矢野アナ。
どうやらフリーアナウンサーとして活動されるようなんですが・・・また消息がわかり次第、
引き続き応援したい!
と思いますウインク



…で、ついでと言ってはなんですが。

「なんしょん?」に続いて放送されてた、
「ワンダフル‼たかまつ」も貼っつけておきます。

MC矢野みなみアナだったので。