コーデよりメイクにチカラを入れたw | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove

益若つばさちゃんのようになりたいしぃなです。


9月に入りました。


今週後半からは
1日通して暑さがマシな感じですね☆*。

朝晩半袖じゃ
少し肌寒いって地域もあるようですが( ˙~˙ )

真夏が過ぎたこの時期くらいが
体も肌も疲れが出てくるので、
しっかりケアして下さい(,,・ω・,,)




ってコトで
本題ー!!




{B0ACEE40-5899-445F-8EB0-653B0CBC1A38}



木曜日に美容室で髪を梳いて貰って
前髪までやってもらうとイマイチになるので、
そこだけセルフカットしましたw

{A0120F99-C79E-4B1E-ABF7-03F91E88EBE4}

パッと見見てあまり分からないけど(;´∀`)


メイクは少しだけ立体感のあるようにしました。

{32AF872B-B668-4027-83CA-BF82FEC12684}

このcandy dollのリキッドピュアファンデを




{FD450FAD-77AF-4229-A78F-DF21E2996C1C}

顔の中央当たり(囲ってる部分)だけに
手で伸ばしてから、ブラシで整えています。


そして、



{A77BE5AB-4985-4AFF-8B03-EE74383D4766}

ホワイトピュアファンデ(シャイニー)を
少しつけてます。

ノーマルが切れるから今日買いました♡



{F3F6AB6E-424D-4329-96A7-14D2B964F46B}

ベースメイクはこんな感じです

つーちゃんと同じく
テカテカかな~!?(笑)



{E88CE7BA-B960-444D-A1C0-51E69AD910D4}

{869F87EF-515A-4E0C-A07D-962407B47543}

{7A8FD82A-59C9-4737-AD46-1158195E7B20}

{1A19AF96-5E91-4E76-98B5-CCB4F45EBAD1}


コーデはあまり何も考えてませんでした。

だからこうなりました( ˙~˙ )


でも、このスカートとトップスの組み合わせは
やってなかったんだよね。



スカートにシワがついちゃってるけど(;・∀・)








今日のあたし可愛い?



ってか、光が飛びすぎちゃった(笑)



ってコトで
またにん(・x・)