前回に続きワンピ♪ってか、買っちゃった♡ | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove

益若つばさちゃんのようになりたいしぃなです。








夏の終わりは寂しいです。
今週みたいにまだまだ暑い日が続くかと思うので
気をつけて下さい☆*。




本題♪






{993C2BD0-9F4E-4748-8554-975ED052A23E}



前回に続きワンピ




{C939C81E-4CA0-445B-9661-902DD0C8B946}


またまたアベイルで買っちゃいました♡

カットソーとのアンサンブルなんだよね。

ワンピの方は胸のあたりが
レースのフリルになってます。


可愛いでしょ??(笑)


たまにはこんなポーズも上げますよ。

↓↓↓




{1CC46AE0-E73B-4B4F-A2A6-7045E39ACFF0}
チラリズム♡ (´∀`*)ウフフ






{A1390D5E-8750-45A4-8EAB-7952E71AEBE5}
メイクは
前回からやり方を変えてます。

日中部屋でメイクする時、
陽が差し込んでいると明るいから
電気をつけなくていいけど、





{53C0BC09-A619-493E-A973-C72567303CEA}




陽が差し込んでいなかったり、少し影になってたりすると、電気をつけてメイクしますよね?



でも…しぃなさんは裏をかいて、
陽が差し込んでいない場所で電気をつけないで
メイクをしています。


そうすることで
自撮りする時にくらい場所でも明るい場所でも
ムラが出ないことに気づきました♪


まぁ、アングルにもよりますけど(;´∀`)
{0A3C6EE4-2F04-42E9-B53B-C5AD1D59DDFC}


最近撮れてなかった
目元のアップー!!

アイシャドウはピンクでなぞってる感じで
入れてます。←少し歪んだけどw



と、言う感じでした。



またにん(・x・)

{75F16B19-792A-434C-A533-74FD76257313}

chu~♡