2012/12/25 (2) | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove

しぃなの。。。『女の子って楽しぃな♪』-P1000065.JPG

※写メは今年のではありません。


みなさんクリスマスの夜をいかがお過ごしですか?


あたしはは全然ダメでした。(--;)
夕方から会って食事は済ませましたが、つまらな過ぎて食後の行動は辞めにして帰りました。


誰がそうさせてる??


端から向こうが
休みを取るのが嫌だったみたいだし。


あたしは平日しか休めないし、最近向こうは日曜日とか!?休みだから、
こっちに合わせて貰わないといけないけど…(´・ω・`)


別に悪いことなど言ってはないけど、機嫌は微妙でした(;´д`)




クリスマスもあと数時間で終わりですが、
楽しんでみなさん下さい☆ミ


仕事の方、お疲れさまでしたm(__)m


それでは merry X'mas。。。