2012/12/25 | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove

今年最後のメイク写メはコレ
しぃなの。。。『女の子って楽しぃな♪』-121225_003103.jpg
 
かなり雑にしましたので全然ダメですけどw
 
 
 
オレンジのアイシャドーとチークで揃えてみました。
 
 
 
グロスはcandy dollの
ジェラートグリッターです。
 
 
コットンキャンディーが欲しかったけど、
なかったのです(´・ω・`)
 
 
サンタさん
 
 
あたしにcandy dollのメイク道具一式下さーいwww
 
 
遅いよね(^^;
 
 
 
じゃあステキなクリスマスを☆ミ
 
 
 
merry X'mas。。。