建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ


『今日の晩酌♪夏にオススメさわやかカクテルレシピ♡』建坪12.9坪のちいさなおうちで夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』『レモン』で暮らしています 自己紹介はコチラ更新しましたよくあるご質問はコチラ←    …リンクameblo.jp


 

 

 


毎日暑いですねアセアセ


一瞬外に出るだけでクラクラしちゃいますが

特に暑いのが車の中泣き笑い


一昨年、こちらの

車用サンシェードを買ってから

夏は大活躍していますキラキラ




これを付けている時と

付けていない時の車内温度が

全然違うんですよねひらめき飛び出すハート


折り畳み傘のように

簡単に開閉出来るのがすごく便利で

気に入っていたのですが……


 今年使ってみたら

なんと骨が1本飛び出してしまっていて悲しいアセアセ


ダッシュボードに

傷が付きそうだったので

新しくする事にしました。




そしてこちらがNewタイプキラキラ

(車が汚いな…)




一見同じ物に見えるのですが…


今年のNewタイプは

なんと2枚重ね!!


遮光性もUPしていて

更に骨も飛び出しにくいように

なっていましたあんぐりハート



 角もしっかり覆われていますキラキラ



そしてバッグミラーのところが

Vカットされているので

いままでの物よりも

取り付けやすくなっていました爆笑キラキラ


嬉しい〜!!!




これからこちらをしっかり

使っていこうと思いますハート

 

 

 

 我が家はヴォクシーで

XLサイズにしましたニコニコハート

 

 

 






 

 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)