建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんにちは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

今日は久々にインテリアネタ。

(一応インテリアブログなのに…)

 

 

模様替えって毎日するものでもないから

毎日インテリアブログ書くのは

難しいですね泣き笑い笑い

 

 

 

 

最近、ベッドカバーと

クッションを変えました♪

 

 

 
クッションカバー3つと
ベッドカバー代わりにしている
タオルケットは
全てデコホーム♡
 
 
image
 
枕元にはIKEAのミニテーブルを置いて
ティッシュケースと
目覚まし時計
 
そして3in1の充電器
猫たちの爪切りと軟膏を置いています笑
 
 
image
 
このティッシュケース
もう何年も使っていますが
めちゃくちゃ可愛くてお気に入りなので
最近、色違いもお迎えしましたラブラブ
 
遊びに来た友人にも
「それ可愛い!」と必ず褒められますハート
 
 
 
ベージュを枕元で使っているので
シュガーホワイトはリビングで使おうかな気づき
 

 

PR

 

 
 
 
 
 
image
 
年甲斐もなく
ピンクだらけの
ラブリーなお部屋なのですが…
 
image
リビングみたいな
シンプルモダンな感じも好きだし
 
 
image
前のお家みたいな
ホテルライクな感じも大好きなんです。
 
 
 
 
でも、私のお部屋だけは
家族に文句を言われないので
 
他のお部屋では出来ない
可愛い感じにしたいんですよね笑い

 

 

デコホームや

Francfrancみたいな

お部屋を目指していますハート

 

 

自分の部屋だけは
誰に何を言われても
居心地のいい空間にしたいですねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)