建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

今回の熊本旅で

2泊お世話になったのが

レフ熊本byベッセルホテルズさん気づき

 

 

 

 

SNSでとても人気だったので

選んでみたのですが

本当に色々すごかった♡

 

 

今回も勝手にご紹介していきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
レフ熊本byベッセルホテル

 

 

 

立地

 

まず立地がとても良い!!

熊本って熊本駅周辺よりも

熊本城の近くの方が栄えているそうなんですが

(観光客も多いからかな?)

 

レフ熊本はこの街の中心部にある

商店街に直結しています星

 

 

商店街のアーケードから入れるので

雨でも濡れないのがいい気づき

 

商店街はとても栄えていて

すぐ横にコンビニもあるし

 

近くに映画館も入っているような

大きなショッピングセンターもあり

飲食店もたくさん!!!

 

ホテルを拠点に色々動くのに

本当に便利な場所でした指差し

 

 

インテリア

 

 

客室のインテリアが可愛い!♡

なんだか無印味を感じる

ウッド調の内装。

 

私は一人なので

コンパクトなお部屋を選びましたが

とても温かみがあって

落ち着く空間でしたキラキラ

 

最近流行りの?洗面台が室内にあるタイプ。

ドアの向こうにトイレとシャワー室

(セパレート)があります。

 

家具が本当に可愛くて

この丸テーブルは足が真鍮?

すごくおしゃれでした気づき

 

 

無料サービス

こちらのレフ熊本さん

無料サービスがすごすぎる!!!

 

 

宿泊プレゼント

チェックイン時に

公式ホームページの会員登録をしたら

こちらの商品のいずれかを

無料でプレゼントしてくださいましたキラキラ

 

もちろん私は

レモン酎ハイを選ぶ…笑

 

 

 

フリードリンク



チェックインから23時まで

ラウンジでソフトドリンクが無料ハート




テーブルもたくさんあるので

お仕事をしている人が多かったですキラキラ

 

 

漫画読み放題

 


なんとラウンジ横には大量の漫画が!!!

人気のタイトルほぼ網羅されていて

読みたい本たくさんでしたひらめきスター

 

 



嬉しいのがレンタルができて

お部屋でも読めること♡

 


私はラウンジでジュースを飲みながら

「変な家」読みました泣き笑いラブラブ

 

 

アイス無料

お風呂上がりのアイスが無料!!!

 

これ置いているホテル

増えてきましたが

嬉しいですよね〜気づき

 

 

 

大浴場&サウナ

 

 



温泉ではないのですが

大浴場がすごい!

 


露天風呂は大きな樽?のお風呂や


釜のお風呂もありとても楽しかったです♡

サウナもありましたキラキラ

 ※公式HPよりお写真お借りしました

 

 


大浴場のシャワーヘッドは人気のミラブル。

使ってみたかったから嬉しい!

お肌ツルッツルになってビックリびっくり

 

 

シャンコンボディソはPOLA。

 

ベビーソープ

アンパンマンのベビーチェアも完備で

子ども連れにも嬉しい気づき

 

ドライヤーはダイソンでしたハート

 

 

 

朝食ビュッフェ

 

レフ熊本は朝食ビュッフェが
すごいんです!!!

 

和洋揃っていて品数も多い飛び出すハート

 自分で作れる

あか牛ハンバーガーコーナーがあったり♡

 

 ひとまず洋食プレートを食べてから…

 

 なんと熊本の

米焼酎が飲み放題泣き笑い飛び出すハート

 

 朝から辛子蓮根や明太子をアテに

ひとり飲み会開催しましたw

 


 

 〆には熊本ラーメンもありました指差し

 

設備&無料レンタル


便利な設備も色々あり

ミネラルウォーターや氷はもちろん



コインランドリー



電子レンジにポット。



 そして無料貸し出し備品もこんなにたくさん!!



アメニティも

クレンジング〜化粧水・乳液まで

ひと通り揃っていたので

今回本当に何も持っていきませんでした笑い

 

 

 

SNSで大人気の理由がわかった

とってもおしゃれでサービス満点!!な

レフ熊本さんでしたハート













 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)