建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんにちは、mariですニコニコ

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

三男の風邪をもらってしまい

しばらく寝込んでいました悲しい

 

 

先週末は次男の入試があったので
絶対風邪を移してはいけないと
 
人ごみを避けたり
細心の注意を払って生活をしていたのに
 
まさかの家庭内感染で
入試当日に寝込むというオエー
最悪なことをしてしまいました…
 
幸い、ただの風邪だったのと
次男には移らなかったので
良かったですネガティブ

 

 
 
 

 

 

 

ですが昨日は大切な

インテリアセミナーの日アセアセ

 

万全の体調とはいきませんでしたが

キャンセルにならなくて

本当に良かったです泣

 

 

ソーシャルディスタンス&

マスクで挑みました予防

 

 

 

 

 

 

沢山の方にお越しいただいたにも関わらず

体調不良で出てしまい

 

反省がたくさん残るセミナーになってしまいましたが

 

お越しくださった方皆様には

感謝でいっぱいです。

 

本当にありがとうございました悲しいキラキラ

 

 

 

 

そして、前回の記事で宣言したので

 

セミナーの日の1日を

動画に撮ってみました(咳してますが…)

 

 

 

この動画作ってみて思ったのが

私、出演するのは好きじゃない。笑

 

他人を撮ったり

編集するのは好きなんですよ。

 

でも自分が映る方だと

テンション上がらないw

 

根っからの職人気質みたいです

(ネイリストあるあるじゃないですか?笑)

 

裏方で作品を作る方が好き。

 

 

 

とは言え、代わりに家族を出すのも

何だかなぁなので

 

自分がモデルでも

いい感じな動画になるように

精進したいと思います。。。

(そんな日は来るのか?)

 

 

 

とりあえずの目標が

登録者1000人!!

 

頑張って続けたいと思います〜

 

 

 

 

 

 

 

yukikoちゃんと始めたVoicyも

のんびりペースで続けていきます🎵

 

次回更新は来週の予定で

子育てのお話です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)