建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんにちは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、私の周りはベビーブームハート

 

親戚から友人まで

赤ちゃんをたくさん抱っこできて

ウハウハしていますw

 

 

image

 

 

赤ちゃんを見ると

「かわいいな〜♡」

と思うのですが

 

自分がまた一から子育てするのを想像すると

ゾッとするのも本音泣き笑い

 

 

 

 

幸せもたくさんですが

子供が小さい時の大変なことって

 

たくさんありますよねアセアセ

 

 

 

最近、友達と話題になったのが

【赤ちゃんとトイレに行くのが大変】

問題。

 

 

 

最近は対処してくれている

トイレが増えてきましたが

 

うちのお兄ちゃん達が

赤ちゃんの頃

 

街中のトイレの個室は

ベビーチェアのすぐ横に

ドアの鍵があったんですよ。

 

なので子どもをベビーチェアに座らせて

自分が用を足していると…

 

 

鍵を開けてしまうんです泣き笑い

よね。笑

 

 

ベビーチェアを卒業した

2歳くらいでも

一緒に個室に入っていると

私が終わる前に鍵を開けられたことも

何度もあります泣き笑いガーン

 

あれは本当に大変だった…

 

最近は鍵が上の方についていたり

ベビーチェアの位置を

考えてくれているところも増えて

 

羨ましい限りです笑

 

 

 

 

 

もう一つ困っていたのが

 

【お店で試着できない】問題。

 

 

 

歩かないベビーカーの時期なら

店員さんが見てくれたり

する時もありましたが

 

ウロチョロしだす年齢の時は

試着なんて一切できなかったですね泣き笑い

 

 

パッと見繕って

サッとレジに行って

帰って着てみると「なんか違う」

 

↑これ、何回やったことか笑

 

 

 

この問題も最近は

良いサービスがたくさん出てきていて

いい時代になったなぁ〜真顔キラキラ

感動しています。

 

 

私が好きなのはDROBEさん。

 

こちらはプロがスタイリングした服を

自宅で試着できるんです♡

 

 

PR

DROBE

 

 

同じようなサービスの

他の会社も頼んだことありますが

DROBEさんが一番好みのコーディネート

してくださいます目がハート

 

 

 

 

今回届いたのは

春色がキレイなお洋服達キラキラ

 

事前に問診票で

服の好みや体型、予算など

細かく伝えることが出来ますキラキラ

 

今回はお仕事でも着られる

コーディネートを希望したのですが

 

ちゃんと気まわせるように

考えてくださっているのが

とても嬉しい♡

 

 

試着室と同じように

フェイスカバーも付いてきます拍手

 

 

 

コーディネートしていただいた服を

試着してみましたピンクハート

 

セミナーに登壇するときに着たい

かっこいいコーディネートキラキラ

 

水色のパンツが爽やかでキレイですニコニコ

 

 

ママ友とのランチで着たい

ゆるくてかわいいコーディネート♡

 

PTAなんかで

アクティブに動く時に着たい

爽やかなパンツスタイルキラキラ

 

 

参観日やちょっといいレストランにも

着ていけそうな

上品スタイルハート

 

このコーデが一番好きだなニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

欲しい服だけ選んでお買取り。

必要なかったものは

送られてきた箱に入れて

集荷に来てもらうだけで終了です気づき

 

返品の際の送料もいらないし

とても頼みやすい星

 

 

 

今の時期なんかは

お子さんの卒業式や入学式の

服に悩まれている方も

多いと思います。

 

下のお子さんが小さくて

服を買いに行けないアセアセ

 

なんて時にはめちゃくちゃ良い

サービスなんじゃないかなぁ飛び出すハート

 

 

うちの子供が小さい時も

こんなサービス欲しかったな泣き笑い

 

 

 

DROBE

 

初回はスタイリング料も送料も返送料も

一切かからないので

気になられた方は

ぜひプロにコーディネートしてもらってみて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)