建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

今日、ママ友が家族旅行のお土産を

持って来てくれたんですにっこり

 

鳥羽水族館の可愛いクッキー♡

 

 

と、思ったら…

まさかの

ロシアンクッキー

www

 

 

これは我が家では

大盛り上がり間違いない…!笑

 

めっちゃ楽しそう~とワクワクしながら

頂いたのですが

 

 

 

 

その時、唯一家にいた次男が

 

「12個も入ってるし、とりあえず二人で食べてみぃひん?」

 

と、言うので

 

私と次男で1個ずつ食べてみたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると…

 

 

 

ふたりとも大当たり笑い

 

 

 

 

か、辛!!!!!爆笑

 

 

 

 

二つしか入っていない

辛いクッキーを当ててしまいました…笑

 

 

 

他の家族には

普通においしいミルククッキーとして

渡したいと思います(なんこれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

三男の新学期の準備を

ギリギリにしすぎて

近所のお店に絵の具を買いに行ったら

売り切れで昇天ちーん

 

 

こんな時はAmazonさん!!!!

 

次の日には届けてくれるので

急いでいる時は絶対Amazonです。

 

 

 

image

 

宅配ボックスもあるので

置き配指定にはしているのですが

 

 

 

 

 

 

今日はおうちで待っていたら

配達完了通知が届きました。

 

 

 

 

すると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに映っていたのは

全く知らない家の玄関泣き笑い!!

 

 

 

 

えーーーーーー!!!!!

 

 

 








 

もちろん、自宅の玄関を見ても

荷物は届いていません。

 

 

 

 

ど、どうしよう

どうしよう滝汗滝汗滝汗

 

 

と、軽くパニックに泣

 

 

 

 

すぐに配送業者を調べるも

Amazonとしか書いていなくてアセアセ

 

Amazonのアプリを見ても

電話番号が見当たらない泣き笑い

 

 

 

 

 

慌てながらもすぐにネットで調べると

カスタマーセンターの電話番号

見つけることができました笑い泣き

 

 

すごくわかりにくかったので

自分の覚え書きとしても

残しておこうと思います。

 

 

 

 

 
 
まず、右下の三本線をクリック
 
 
 

 

 

 

カスタマーサービスをクリックします。

 

 

 

 

注文内容について、をクリック。

 

 

 

 

 

届かなかった商品

選択します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は配送について、をクリック。

 

 

 

 

 

すると

配送完了となっているが届いていない

という選択肢が出ます。

ここをクリックすると…

 

 

 

 
 
やっと
カスタマーサービスへ連絡
が出てきます泣き笑い
 
 

 

 

 

あとは電話をリクエスト

 

自分の電話番号を入力すると

すぐにAmazonさんから

折り返し電話が。

 

 

その後、配送業者さんに電話してくださり

おうちまで持って来てくれましたアセアセ

 

 




どこのおうちかわかれば

自分で取りに行くことも出来ましたが

写真だけではわからないので

 

持って来てくださって

本当に助かりました泣き笑い

 

 

 

置き配は便利だけど

ご配送の時は困りますね不安ガーン

 

今回はすぐに気付いて良かったですダッシュ

あ~焦った。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から待ちに待った

お買い物マラソン♡

 

20時から2時間限定の半額セール

最近全然買えないので

もう諦めています泣き笑いダッシュ

 

 

 

 

なので確実に買える

実質半額の日用品を主に狙います!!!

 

 

 

半額分ポイントバックされるので

そのポイントで

 

ガソリン入れたり

美容院行ったり

楽天カードの支払いにあてたり

しています乙女のトキメキ

 

 

 

 

ナノックスが実質半額キラキラ

 

 

 

アタックのワンハンドも

実質半額!

 

自動投入壊れているから

これにしようかな笑い泣き

 

 

 

メイベリンのアイシャドウも

実質半額!

これいいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを切らすと後悔するレベル。

 

旅行にも必ず持って行く

優秀クレンジング♡

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)