建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariです星

本日2回目の更新です。

1回目はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日「タイプ過ぎるー!!!」

大騒ぎして買ったネックレスキラキラ

 


 

想像通りとても素敵で

最近よく付けていますピンクハート

 

 


これ♡

 

 

 

ウェーブ体型は

胸元のお肉が少なくて

寂しくなりがちなので

 

こんなキラキラしたネックレスが必須♡

 

 

昨日はこのスクエアニットに

合わせて着けていたのですが…

 

 

 


デコルテが綺麗に見えて大好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真を撮ったら

首のイボが気になりすぎて笑い泣きガーン

 

 



気付くとめちゃくちゃ増えている

老人性の首のイボガーン

 

 

と、言うことで

久々に自分でレーザー当てました泣き笑い

 

 

 

 

 

 



これ、以前自分で

首のイボを取った時の写真ですキラキラ

 

子どものころから悩んでいた

大きな首のイボが

きれいさっぱり無くなって

本当に良かった泣くうさぎ乙女のトキメキ

 

 

 

2023最新 レーザーペン ほくろ除去ペン 美顔器 家庭用 そばかす 除去ツール 9階段調整 シミ取り ホクロ除去 イボ シミ ほくろ除去 ミニケア 美肌美顔

イボ取りは

これを使っていますキラキラ

 

 

 

 

今回のレーザー後の痛々しい姿泣き笑い

 

韓国の美容クリニックで買った

再生クリームを塗ってみました星

 



ダウンタイム明けるまでは

タートルネック着ようと思います(笑)

 

これは冬しか出来ないですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イボ取りBeforeの記事はコチラ

 

 

ダウンタイム後の記事はコチラ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)