建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんにちは、mariです気づき

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

最近、毎日

三男のお友達が遊びに来てくれますにっこり花

 

仲良くしてくれるのが

とても嬉しいので

毎日おうちにいるようにしているのですが

(大人がいない時は家遊び禁止注意)

 

 

お友達の中でも

特に女の子が遊びに来ると

 

いつもドキドキしてしまいます滝汗

 

 

 

 

 

 

 

その子の性格によるとは

思うのですが

 

やっぱり全体的に見て

女子って大人。

 

 

 

 

いつもスッピンで出迎える私が

たまにお化粧をしていると

 

「三男君のママって、

なんでメイクをしたら綺麗なん???」

 

と言ってくれたり笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それはメイク前とメイク後のお顔が違う

と言うことですよね。爆笑

 

 

三男君のお母さんは

顔にお絵かきするの得意なんだよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は

 

 

「三男君のおうちって綺麗だけど

ここは汚い気づき

 

 

と、明るく言われた場所が

コチラになります。笑

 

 

 

 

 
階段の壁紙ガーン
 
 
みんなここに手を付いて上り下りするので
手垢やら汚れやらで
確かに汚れております…笑
 
 
 
 
 
ということで
お掃除しました笑い泣きガーン
 
 

 

 

重曹を少しのお水で溶いて
ペーストを作り…
 
 
 

 

 

凸凹の壁紙なので
歯ブラシで擦りましたアセアセ
 
 
 
 
 

 

 

まだ濡れてるから

シミっぽいけど

 
少しは綺麗になったかな笑
 
 
 
 
 
 
小2女子の純粋さと素直さ

とても怖いアラフォーママでした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼ご飯は

届いたばかりのこんにゃくベーグル!!!


半額クーポンが出てる時に買ったのですが

届くのを楽しみにしていました爆笑ハート

 

全然こんにゃく感しなくて

トースターで温めて食べると

モチモチしてとっても美味しい~飛び出すハート

 

でも普通のベーグルよりも

腹持ちが良くて

ダイエットにもピッタリだと思いますハート

 

 

お紅茶と柿と一緒に

頂きました乙女のトキメキ

 

 

可愛いカップは

yukikoちゃんのおともだちの

@risa_haus88ちゃんの

プレゼント企画で頂いたものですニコニコ

 

ぽってり具合がたまらんっっ!!

 

 

4種類好きな味を選べたので

 

私は

・プレーン

・チョコチップ

・チーズ

・緑茶ホワイトチョコチップ

を選びました♡

 

まだプレーンしか食べていないので

他の味も楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)