建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんばんは、mariですハート

朝の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 『今週の我が家のお弁当*』建坪12.9坪のちいさなおうちで夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』『レモン』で暮らしています 自己紹介はコチラ更新しましたよくあるご質問はコチラ←    …リンクameblo.jp


 

 

 

 

インスタでもYouTubeでも

TikTokでも話題のアレ!!!

 

どうしても欲しくて

今回のお買い物マラソンで買いました~ラブラブ

 

 

 

それはコチラキラキラ

 

 

 

 

キャベピィMAX★

 

 

 

ピーラーでキャベツを

ただ削るだけで

お店みたいなふわふわキャベツ

簡単に出来ちゃうアイディア商品飛び出すハート

 
 
よくあるスライサーと
迷ったのですが
 
スライサーは本体が大きくて
収納する場所が見つけられず…
 
そして不要なパーツも多そうだったので
このピーラー型の
キャベピィにしましたキラキラ
 

 

 

さっそくキャベツを

削ってみたのですが…

 

 

か…簡単!!!

 

 

 

まったく力はいらず

軽くひくだけで

ふわふわのキャベツがドンドン

作れちゃいました笑い

 

本当は削っている所の

動画撮りたかったのに

楽しく削っていたら

気付けばキャベツが無くなっていた…笑

 

 

 

 



夕飯はこのキャベツを使って

お鍋にしたのですが

ふわっふわで食べやすくて

 

野菜嫌いな三男も

ぺろりと食べていました笑い

食べやすさって大事なんですね。笑

 

買って良かったルンルン

 

 

 

 

今日は子どものお友達と

我が家で夕飯予定でしたが

長男が胃腸炎になってしまったので延期にタラー

いろんな病気流行っていますねアセアセ

 

明日から全国的に寒くなるみたいなので

みなさまもご自愛くださいねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

少し前に買って

超絶気に入っている

ナイトブラ内蔵のルームウェア♡

 

 

 

上品で着心地が良くて

本当に好き飛び出すハート

 

夫にも好評です♡

 

 

 

 

前回ご紹介したときは

ただのお買い物記録だったのですが

 

なんと今回は

PRをさせて頂けることになりましたラブラブ

 

今回はスモークブルーを

選んだのですが

落ち着いた水色で大人でも似合う色気づき

 

これもまた上品で好き♡

 

 

中のパットはこんな感じで

ワイヤーが無くても

しっかりと支えてくれます気づき

 

ナイトブラ付けて

上から服を着るのが

面倒だったので(締め付けも嫌い)

 

これにしてから

忘れずにナイトブラを付けられるようになりました笑

 

ズボラにはもってこいキラキラ

 

 

ただいま20%OFFクーポンが

出ています♡

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)