Ameba公認マーク
 

建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、mariですニコニコラブラブ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はPRを含みますルンルン

 

 

 

 

度々、スキンケアアイテムについて

語らせて頂いているので

 

ご存じの方も

いらっしゃるかとは思いますが

 

 

わたし、結構

浮気者で(笑)

 

 

「これ、いいな♡」

 

 

と思うと

1~3年は使うのですが

 

 

段々、はじめて使ったときの

驚きや感動が薄れてきて

 

違うアイテムを試したくなることが

とっても多いんです(笑)

 

 

でも、ほら、お肌も

同じ物使い続けると

慣れてくるって言いますし…(言い訳)

 

 

 

 

そんな私が

 

「あれは良かった。またいつか使いたい…キラキラ

 

と思っている

スキンケアアイテムがあります。

 

 

 

それは、もちろんコレ笑い

 

 

 

 

SKⅡシリーズハート

 

 

私がSKⅡをライン使いしていたのは

もう3年?4年?位前なのですが

SKⅡは本当に良かった。。。キラキラ

 

 

 

エステのお姉さんや

デパコスカウンターのお姉さんなんかに

褒められたことがあり

 

スキンケア何を使っているか

聞かれたときにSKⅡだと言うと

 

「やっぱり!!」

 

と皆さんに納得されていましたねニコニコ

 

 

今回、お仕事でこちらの

SK-II ピテラ™ユース エッセンシャル セット

をお試しさせて頂いたのですが

 

これ、スゴイんです。

 

 

8月20日に新発売

乳液状美容クリーム

「スキンパワー  アドバンスト エアリークリーム」

 

 

 

 

 

 

 

なんと発売日よりも前から

お試しできちゃう

お得なセットなんだそうです驚き乙女のトキメキ

 

 

フライングゲット!!

私みたいなミーハーな浮気者に

ピッタリ(笑)(笑)(笑)

 

 

久々の

フェイシャルトリートメントエッセンス♡

 

久々のSK-II ピテラ™♡

 

ピテラ™:特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-II
だけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液-整肌保湿成分)

 

 

 

私このエッセンスがすごく好きなんです。

 

 

お高いだけあって

他に美容液使わなくても十分なくらい

 

これ一本で

毛穴や乾燥などの肌悩みを

ケアしてくれるんです気づき

 

40年以上にわたり

世界中の女性から憧れ続けられるSKⅡは

このSK-II ピテラ™があってこそですよねハート

 

 

そしてそして肝心の新商品

スキンパワー  アドバンスト エアリークリーム。

 

ハリ・ツヤなど早くからしっかり対策したい

エイジングの火種*1に

アプローチしてくれる

クリームなんだそうです気づき


*1 ハリの低下、キメの乱れ、毛穴の目立ちを引き起こす乾燥状態
 

 

フワッとしていて軽めのテクスチャー。
夏でも使いやすそうで
今の時期のスキンケアに
良いですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

□フェイシャルトリートメント

ジェントル クレンザー (20g / 洗顔料)

 

□フェイシャル リートメント

エッセンス(75mL / 化粧水)

 

□スキンパワーアドバンスト

エアリークリーム(15g / 乳液状美容クリーム)

 

 

のフルラインがお試しできる

このセットが気になられた方♡

 

是非!

フライングゲットしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

30日までSKⅡセールしています♡

 

 

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)