建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんばんは、mariです気づき

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

昨日の記事にも登場しましたが

2ヵ月ほど前から契約している

私のお部屋のウォーターサーバー♪

仕事中の私の水分補給はもちろん

 

玄関の近くにあるので

帰宅した家族が飲みにきたり

 

ネイルのお客様へのサービスで

コーヒーや紅茶を作るのに使用しています♪

image

コップやストロー

紅茶のポーションなどが散乱していたので

ダイソーで収納アイテムを

色々買ってきました♪

 

ロープ編みが可愛いカゴは

ダイソーに隣接されていたスリーピーで

たしか700円ほど★

 

お部屋に合う収納カゴをずっと探していたのですが

見た瞬間「これだ!!」と

一目ぼれしてしまいました♡

 

カゴの中にも

ダイソーの収納ケースを入れて

ストローと紅茶のポーションを

収納してみました♪

 

バラバラに置いていた物が

ぎゅっとひとまとめ出来て

ウォーターサーバーまわりが

スッキリしましたピンクハート

 

カゴも可愛いし大満足気づき

 

コップは

紙コップが家族用

プラの蓋付きがお客様用ですキラキラ

 

ネイル中は

ダストが入ってしまうので

蓋付き必須です花

 

 

 

収納グッズを探しに行ったとき

一緒に見つけたこのピルケースも

可愛くてお気に入りですピンクハート

 

 

一列ごとに外して持ち出せるのが良いキラキラ

 

 つい飲み忘れちゃう

サプリを入れています♡

 

 

 

 

 

 

そしてそして…!!!

 

 

 

ずーーーーーっと探していた

 

ダイソー大人気商品

coouのクッションファンデ

を見つけました乙女のトキメキ

 

 

このクッションファンデ

なんと300円!!!

 

なのに使用感が

韓国コスメレベルで

大人気なんです笑い泣きハート

 

本当に人気過ぎて

なかなかお目にかかることが出来ず

今回初めて見つけましたハート

 

SNSを見ていると

探してる方多いですよね乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

今私は【美女クッション】 に

めちゃめちゃハマっているので(大好き♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソークッションは

お試し。と思って

1個だけ買ってみたのですが…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大後悔

 

 

 

 

 

 

ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとたくさん

買えばよかったーーーー爆笑!!

 

 

 

 

300円クッションファンデ。

艶も良くカバー力も問題なし気づき

 

ケースはプラスチックで

安っぽいですが

個人的には全然OK飛び出すハート

 

また見つけることが出来たら

特に用事が無い日の

2軍ファンデとして

リピ買いしたいと思いますハート

 

 

 

ちなみに

一緒に涙袋用コスメも

買ってみたのですが

(影とハイライト)

 

そっちは私的にはリピなしでした泣き笑いタラー

 

 

image

その他のダイソーコスメなら

UR GLAMのアイブロウを

10本以上リピ買いしてます(笑)

 

 

ハズレもあるけど

当たりはでかいハート

ダイソーコスメでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆Threads◆

毎日をちょっとだけ

[特別な日]にするためのヒントを

呟いています♡

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)