建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

おはようございます、mariです気づき

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたにっこり

 

ああ、楽して痩せたい(切実)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、毎年

付録狙いで笑い泣き

楽しみにしている雑誌があります♡

 

 

 

 

 

それはGROW気づき

 

 

 

 

 

いつも8月号が

DEAN&DELUCAとの

コラボ付録なんですよねラブラブ

 

 

 

過去にも

 

保冷バッグだったり

 

ミニ水筒だったり♡

 

 

買って良かった!と思える

素敵なコラボアイテムばかり飛び出すハート

 

 

 

ここ数年は気になりつつも

色が好きじゃなかったり(去年は緑)で

スルーしていたのですが

 

 

 

 

今年はセブンイレブン限定

ステンレス製のサーモボトル

付録なんです♡

 

 

 

※参照7Netショッピング

 

ちょうどサーモボトル欲しいな!と

思っていたので

すぐに予約してしまいました爆  笑ラブラブ

 

 

※参照7Netショッピング

 

シンプルでめっちゃかわいい目がハート

 

 

※参照宝島CANNEL

 

通常バージョンのGROW8月号は

同じくデルーカの

保冷機能付きトートバッグ♡

 

 

久々のブラックで

こっちもかわいい♡

 

 

 

また付録狙いで

無駄に同じ雑誌を二冊買ってしまいそうです魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも今なら予約できるので

欲しい方はお早めにキラキラ

 



宝島チャンネルからだと

2冊とも買えるので便利です爆笑飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)