Ameba公認マーク
 

建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんにちは、mariですにっこり

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました気づき

 

 

 

 

GWに39度の熱を出してから

まだ治りきっていなかったのですが

 

またこの週末39度の熱が出て

寝込んでいましたガーン

 

最近体調悪すぎて…

栄養不足かなぁ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

そういえば最近Instagramで

とあるカミングアウトを

してしまったのですが←

 

 

私いつも

 

こんなのとか

 

 

 

 

こんなのとか

 

 

 

 

こんなお料理ばかり

載せているからか

 

たまに

「毎日こんなお料理作って食べてるんですか…?」

 

 

って聞かれることが

あるんです。

 

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

 

 

 

そんなわけないです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

頑張って作ったお料理しか

載せていないので

こんなことになってるだけです爆笑

 

 

 

 

 

ひとりのお昼ご飯なんて

本当ひどいもので…

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、納豆パックに

ごはん入れちゃう感じです滝汗ラブラブ

 

洗い物したくない。笑

 

 

 

 

これ載せたら引かれるかな、と思ったのですが

 

意外に

「わたしもコレやります!」と

 

共感のDMが殺到しまして

ちょっと安心しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私をどなたかが

どこからか見ていたのか(笑)

 

この度、三ツ星ファームさんの

冷凍弁当をお試しさせて頂きました~スター

 

 

 

三ツ星ファームは

一流シェフの味

電子レンジで5分温めるだけで食べられる

お手軽冷凍弁当ハート

 

 

なんと60種類もレパートリーがあるそうですラブ

 

 

今回は

■濃厚トマトソースとチーズの贅沢ハンバーグ
■たっぷりタルタル 国産鶏肉のチキン南蛮
■瀬戸内産レモン香る ふんわりカツ煮
■マリトッツォ(プレーン)

 

をお試しさせて頂きました気づき

 

まずいただいたのは

たっぷりタルタル 国産鶏肉のチキン南蛮キラキラ

 

電子レンジで4分温めると
もう出来上がり!!!
 
お弁当になっているので
蓋を開ければそのまま食べられます♡

 

鶏肉が柔らかくて

タルタルソールと合う~ピンクハート

 

 

お皿に盛り付ければ
立派なプレートご飯に♡
 
まぁ、普段はしないですけどね(笑)

 

お次はマリトッツォピンクハート

 

パンはふわふわで

クリームたっぷり星

 

なんて贅沢なデザート!!!

 

 

 

 

こちらは

濃厚トマトソースとチーズの贅沢ハンバーグ

 

これは夕飯で家族みんなで試食したのですが

子ども達が「おいしい!」と

喜んでいましたピンクハート

 

瀬戸内産レモン香る ふんわりカツ煮

 

こちらもレモンの香りがとても良くて

すごくおいしかったですキラキラ

 

 

 

なんとこのお弁当

栄養バランスがバッチリなのに

商品がカロリー350cal以下、糖質25g以下、タンパク質15g以上!!

ダイエット中でも嬉しいハート

 

 

 

 

私みたいに

つい自分ひとりのお昼ご飯はつい適当に…魂が抜ける

 

と言う方におすすめです(笑)

 

 

三ツ星ファーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)