建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですにっこり

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

我が家の愛用品

 

 

 

 

突然ですが我が家の

シャンプーラックのご紹介(笑)

 

一番下のラックは

 

シャンプー

コンディショナー

ボディーソープ

 

お肌の弱い家族のために

キュレルを使っています気づき

 

 

 

 

真ん中は思春期ニキビ対策の

オードムーゲ♡

 

昔からあるけど

これが一番だと思っている(笑)

(どこでも買えるしね)

 

お隣は美意識高い

お兄ちゃんも大好きな(笑)

ヘアパック・フィーノ。

 

 

ポンプ式の詰め替え容器に

入れて使っています♪

 

 

 

 

 

 

一番上は

私の大好きなマナラホットクレンジングゲルと

酵素洗顔パウダー

 

そしてボディスクラブとして使っている

星野家の塩気づき

 

 

 

二の腕のブツブツ対策

 

 

 

 

めっちゃ前にも記事にしましたが

長年悩んでいた私の二の腕のブツブツが

これを使ってから

なめらか~♡になったんです笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

この星野家の塩は

他のボディスクラブソルトより

しっとりしていて

柔らかい使い心地が気に入っていますハート

はちみつが入っているからかな?♡

 

たっぷり入って

1000円なのもありがたい♡

 

スクラブで角質除去した後は

尿素クリームが良いと言うことで

ドラックストアで購入した

こちらのクリームを塗っていますにっこりハート

 

 

 

 

もちろん二の腕のブツブツ専用の

ニノキュアの方が良いかもしれませんが

 

この尿素クリームと

ニノキュアは入っている物のメインが全部一緒で

 

こちらの方が沢山入って

お安かったので

こっちを選びました(笑)

 

 

↑ニノキュアってこれね

 

 

 

 

毎日しっかり塗るから

いっぱい入って安い方が良い爆笑キラキラ

 

尿素クリームは

角質の水分を保持したり

肥厚している皮膚を溶かして剥離することにより

皮膚を正常な状態にしてくれるそうです気づき

 

手荒れ、かかとのガサガサはもちろん

二の腕や太ももなどのブツブツ

(毛孔性苔癬)にピッタリなんですってピンクハート

 

 
 
 
星野家の塩(ボディスクラブ)
尿素20%クリーム
 
で、私の二の腕のブツブツ
かなりなめらかになりました爆  笑花

 

もし同じように悩まれてる方いらっしゃったら

ドラッグストアの物でいいので

ダメ元で1度試してみて欲しいです指差し



 

 

私もこれからもしっかりお手入れして

夏に備えたいと思います乙女のトキメキ

 

お肌もだけど

筋トレもしなきゃ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)