建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんばんは、mariですピンクハート

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

昨日の余韻に浸れるわけもなく。

 

今日は朝から市役所に行ったり

警察署に行ったり

PTAの書類作ったり

お仕事ももちろんしたり

家事育児にてんやわんやでした笑い泣き

 

こうやって毎日が忙しいから

たまに自由時間を貰えると

ありがたみが増すんですよね…

 

と、いうことにしておこう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、カルディにとあるものを

買いに行ってきましたキラキラ

 

 

 

目的はこちらの

チュモッパの素ハート

 

以前、お試しで一袋だけ買って

子ども達や夫のお弁当に入れてみたら

 

帰ってから全員が

「美味しかった!!毎日これにして!!」

 

と大絶賛爆  笑気づき

 

ネットを見てると

素が無くても簡単に作れそうですが

 

カルディのこれは

袋を開けたらご飯に混ぜるだけなので(笑)

 

スピード勝負のお弁当には

持ってこいですね!笑

 

我が家はこの素に

少しだけごま油をプラスしてみました乙女のトキメキ

 

 

 

本場のチュモッパは

ちいさな丸形みたいですが

 

我が家のメンズたちに

そんな可愛いサイズは似合わないので

普通におにぎり型にしています。笑

 

 

また買いに行かなきゃキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



昨日の旅行には

先日のお買い物マラソンで買った

ゾウさんのお財布を

持って行きましたルンルン

 

 

めちゃくちゃスリムでコンパクトなので

小さめバッグに丁度いい♪

キーホルダーも付いているのが

助かりますね♡

 

ブラックなら可愛すぎなくて

いいかな、と思ったのですが

高級感が出るので

ブラックにして良かったです気づき

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)