建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんにちは、mariですにっこり

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございました気づき

 

 

 

 

昨日から夫が

とある物をDIYしてくれていますにっこり



長男もお手伝い爆笑

 

 

 


「なんで連休後半に作ってとか言うたんえーん?」

と責められましたが(笑)

 

 

 

思いついたのが昨日なので仕方ないニコニコキラキラ

 

 

 

 

また記事にさせて頂きますねピンクハート

 

 

 

 

 

と言うことで

昨日ホームセンターに材料を買いに行ったので

私はついでに併設されている

DAISOでパトロールをしていたんです。

 

すると…

 

ずーーーっと探していたもの

やっと出会えました♡

 

(最近探してたものに出会える率高いなピンクハート)

 

 

 



 

それがコチラ

 

 

 

 

ダイソーの新作サンダルハート

 

これ、TwitterやInstagramで

 



あの人気ブランド

ウー〇ォスにそっくり!!!!

 

と、超話題なんです爆  笑!!

 

 

 

本家は楽天の

人気ランキング常連さんピンクハート

 

 


これ、実は毎年夏になると

ダイソーに出るのですが

なかなかお目にかかれず笑い泣き


今年はホームセンター併設の

小さなダイソーにありましたハート

 

嬉しい星

 

 

 

メンズ用にブラックと

 

 

 

私用にベージュを買いましたラブラブ

 

 

 

お値段は300円ですが…

 

本家は7000円くらいしますからね(笑)

 

 

 

うちの息子は

「めちゃくちゃええやん!俺これでいいわ。笑」

と気に入っていました(笑)

 

 

 

 

ブランド風、と言うことを置いておいても

このサンダル脱げにくくて

すごく履きやすかったです乙女のトキメキ

 

 

汚れても惜しくないので

アウトドア用にしようかな~にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中の救世主♡

麵なのに野菜を食べていることになるのが嬉しい気づき

 

何度もヘビロテしている神ファンデ。

 

 

自分史上いちばんお肌の調子がいい

タカミスキンピールキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)