建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんにちは、mariですにっこり

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は珍しく家族全員の予定が空いたので

お花見に行ってきましたキラキラ

 

場所によってはすでに

葉桜になっていましたが

まだまだ桜がキレイですハート

 

この写真は長男が撮影。

最近インスタをがんばっているからか

写真の腕が上がってきたなw

 

 

ひさびさに揃ったので

家族写真を撮ってみたり♡

 

三脚用意していたのに忘れてしまって

木の幹にカメラを置いて撮りましたが

 

なんとかいい感じに

撮れていて良かった泣き笑い飛び出すハート

 

 

今日はカメラやお弁当を

持って行ったので

バックパックを背負っていきました~乙女のトキメキ

 

このバックパック

私の大好きなガストンルーガさんの

物なのですが

 

ずーーーっと欲しかったので

いつか買おうと思っていたんです♡

 

 

が!なんとご縁があり

今回PRさせて頂けることになりましたニコニコハート

(実は自分からはじめて営業してみた…笑)

図々しくてすみません笑い泣き

 

 

私が選ばせて頂いたのは

スプラッシュ2.0のクラウドクリーム。

 

8000 mmの防水性を備えた

環境に優しい防水素材なんだそうですニコニコ

淡いお色なのに

汚れにくそうな素材なのが嬉しいピンクハート

 

今日みたいなワンピースで背負っても

違和感のない大き目のバックパックを

探していたのですが

これはシンプルで上品なデザインなので

理想的キラキラ

 

1泊2日の旅行に

ピッタリのサイズ感ですハート

 

 

 

また、背中部分に

PCを入れられるクッション付きの

ポケットもあるので

ビジネスシーンでの利用にも◎

 

 

公式ストア限定15%OFFクーポン (有効期限:2023/06/30)

クーポンコード:HLSM

ガストンルーガ公式サイト

↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 



こっちは普通に欲しくて

自分で買ったパーラン♡

 

これは小さめなので

三男とお出かけする時なんかに

使ってますハート

(去年のベトナム旅行にも持って行ったよ)

 

 リュックは両手が空くから

三男と手を繋ぎやすくて助かる爆笑






 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)