建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

こんばんは、mariですキラキラ

本日2回目の更新です。

1回目はコチラ

 

 

 

 

 

今日は私の所属する

日本テーブルスタイリスト協会の

事務所をお片付けしてきました乙女のトキメキ

 

去年から

ちょこちょこ

テーブルアイテムのネットショップも

運営されているのですが

 

4月から本格オープンと言うことで

商品を沢山仕入れている最中です。

 

 

なので事務所が…

 

 

 

どーーーん!!

 

ダンボール箱だらけになっておりましたびっくりマーク

 

 

 

このままでは在庫管理が大変アセアセと言うことで

お片付けを担当させて頂きました星

 

 

 

 

 

まずは商品をいったん端に寄せて(笑)

商品を並べるラックを組み立てていきました。

 

今回はアイリスオーヤマさんの

スチールラックを選びました乙女のトキメキ

 

 

 

棚を増やしたり

高さを自由に変えられるので

商品が増えたときなどにも

臨機応変に対応できるのが良いですよね。

 

何よりお手頃価格乙女のトキメキ

 

 

 

 

あとは端によけていた

アイテムたちを

種類別に場所を決めて

戻していきました気づき

 

 

 

90分後には…

 

 

 

 

 

じゃーん音符

 

ここまで整えることが出来ましたラブラブ

 

 

 

たまたま、使っていなかった

カラーボックスも

窓下にシンデレラフィットキラキラ

 

ピタッとハマると

気持ちいいですね~照れ

 

 

 

 

今日はここまで♪

次回出社時にはもう少し棚を増やして

アイテムを整えたいと思っていますにっこり

 

 



 

 

出張お片付けについて

よくこんなメッセージを頂くのですが…

 

 

 

今まで使っていた

REQUがサービス終了してしまったので

ホームページのContactからか

公式LINE@から

ご依頼頂ければと思いますルンルン

 

わかりにくくてごめんなさいアセアセ

よろしくお願い致しますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
{1365eb8f-70a5-454e-ab89-ec56a3615c2a}
お気に入りグッズを公開中ニコニコ音譜

◆instagram◆

時々インスタliveやってます星

 

◆MaryLifeStyle◆

image

mari主宰ライフスタイリングサロンピンクハート

 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)