建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 





こんにちは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ










まだまだ寒いですが

暦の上では春なので


お雛様を飾りましたにっこり飛び出すハート





去年、実家から持って帰ってきた

私の雛人形ピンクハート


今はオシャレな雛人形が

沢山売っていて

素敵だなぁと思いますが


子どもの頃からの雛人形は

やっぱり愛着がありますニコニコ


せっかく連れて来たし

ずっとこの雛人形を

飾っていきたいですキラキラ




毎年、春には桜を飾っているのですが

わさびとレモンが食べちゃうので


今年からはアーティフィシャルの

桜を飾る事にしました。




最近の造花は本当にクオリティが高くて

とっても素敵ですハート


100均のでもいいのですが

この枝のしなやかさが

気に入って買いました飛び出すハート


もっと沢山買い足して

お花見するのもいいかも♡







我が家のリビングに

春がやって来ましたキラキラ






 









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)