建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 




こんばんは、mariですニコニコ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたキラキラ





 



今日はインスタで知り合ったお友達と

ランチして来ました〜ピンクハート


出逢いはインスタだけど

もう3回?4回?遊んでる飛び出すハート




最近は身体に優しい

和食を選びがち。


話題も人間ドックやら休肝日やら

健康の事も多々…笑


しっかりアラフォーです笑い泣きピンクハート




沢山喋ってストレス発散ピンクハート


二人とも細過ぎて可愛過ぎて。


写真見たら私の身体の分厚さに

改めてビックリしたので

身体半分削っておきます。笑






今日はこんなコーデで

お出掛けしたのですが


このキャミワンピースを

二人ともすごく褒めてくれました…飛び出すハート


おしゃれな方々に褒められて嬉しい目がハート


これを着ていると

本当に褒められ率高いのです。


私が着るとモデルさんのシルエットと

違いすぎるけど

とにかくかわいい泣き笑い




いまだけ激安クーポン出てます…!!!

私は定価で買いましたけどねネガティブ








このスカートもよく

褒められるのですが

Aラインのシルエットって

やっぱり可愛いんでしょうね爆笑飛び出すハート




お気に入りピンクハート


 







私、自分が美味しかった物を

他人と共有したいタイプなので

よくオススメの物を押し付けてしまうのですが

(大阪のオバチャンです。笑)




今日は大好きな喜八洲のみたらし団子を

買って行きましたルンルン



喜八洲のみたらし

本当美味しいですよねピンクハート


よく夫がお土産で持って帰ってくれます爆笑


あとは北新地の

ばんざい亭のサンドイッチと

北新地サンドも好きです飛び出すハート


大阪に来られた際には是非ルンルン









 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)