建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 



こんばんは、mariですニコニコ

本日2回目の更新ですキラキラ

1回目はこちら


 







最近、心がザワザワする事が多くて

朝起きても疲れが取れていない笑い泣き


う〜ストレスえーんえーんえーん








と、言うことで

久々に。



夫に寝かしつけを任せて

自分のお部屋でおひとりさまTimeキラキラ


今日はまだ観てなかった

コンディフェンスマンjpを観ていますピンクハート



今日のおつまみは


カプレーゼ

サラミ

バゲット

ドライフルーツとクリームチーズ

いちご

たらチーズ


そして大好きな

リンツのリンドール飛び出すハート




リンドールは特にホワイトが大好きなので

いつもホワイトばかりを

まとめ買いしてしまいます。笑





バレンタインにあげると

喜ばれるのは

こちらのMIXタイプですねキラキラ





今日はゆーっくり

過ごしたいと思います照れ



 







100均のアイテムで

久々にDIYで

プリーツランプ作ってみました飛び出すハート





 

 

 

 

 

 

 


 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)