建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←

NEW更新しました
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、mariです気づき

お久しぶりの更新となってしまいましたアセアセ

 

Instagramには書いていたのですが

4日間ほど

ベトナムの首都ハノイへ行っていましたにっこり

 

私の所属する

日本テーブルスタイリスト協会の

代表との滞在予定だったのですが

ちょっとしたミスで

一緒に過ごせたのは1日半だけで(笑)

 

でも他の日はハノイ在住の

協会会員さんがアテンドしてくださいました飛び出すハート

 

色々現地のことを教えて頂けたので

ひとりでご飯やお買い物、マッサージに

行ったりなども

全然平気でした~乙女のトキメキ

 

沢山、写真や動画を撮ったので

また記事やYouTubeに

まとめたいと思います♡

 

 

ベトナム大好きになりました♡

また行きたいなぁ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

ベトナムに行く前に旅行準備をしに

ダイソーに行ったら

 

去年、人気過ぎて買うことが出来なかった

念願のアレ!

1年越しに見つけて

買うことが出来ました笑い泣きハート

 

 

 

 

 

 

それはこちらの

透明カレンダー

 

商品名の通り

透明のカレンダーなんです。

 

好きな写真やクリアファイル

イラストなどに重ねると

 

オリジナルカレンダーが出来ちゃう

大大大人気のアイテムですハート

 

 

これ、去年探しても店員さんに聞いても

本当に手に入らなくて…悲しい

 

今年も人気で売り切れる予感しかしない…!
 

 

去年からずっと挟みたいと思っていた

壁紙のサンプルです♡

 

ウィリアムモリスや北欧柄などなど

沢山コレクションしております笑い

 

サンプルなので

壁紙屋さんでももらえるのですが

私は楽天で1枚40円で買っていますハート

 

壁紙 ウィリアムモリス サンプル 花柄 壁紙 12柄から選べる 国産壁紙 クロス 貼り替え リフォーム クラシック アンティーク エレガンス フェミニン 大人女子

 

壁紙 フィンレイソン サンプル のりなし 国産壁紙 全12品番から選べる 北欧 キッズ 子供部屋 壁紙屋本舗

 

壁紙 北欧柄 サンプル のりなし 北欧 国産壁紙 全12品番から選べる 北欧調 花 植物 ドット 壁紙屋本舗

 

壁紙 ムーミン サンプル 12柄から選べる北欧 ナチュラル 国産壁紙 クロス 貼り替え リフォーム 子供部屋 壁紙屋本舗

 

 

 

image

今年クローゼットの壁紙を

張り替えたときも

こちらのお店でサンプル取って

選びましたよ♪

 

 

 

透明カレンダーと壁紙は

同じくダイソーの

こちらのフレームに入れることにしましたキラキラ

 

 

 

裏返しに透明カレンダーを入れて。

ズレるので端をテープで留めました気づき

 

 

壁紙も上下に気を付けて

裏返しにして入れます。

 

 

裏のパネルを戻したら
できあがりー乙女のトキメキ
 
めちゃくちゃ簡単なDIYハート
 
 
 

 

 

お気に入りの柄で

カレンダーが出来るって

良いですよねニコニコハート

 

かわいいハート

 

ムーミン柄も作ってみましたキラキラ

お手洗いに飾ろうかなぁ。

 

 

お気に入りのインテリアアイテムが

手作り出来て

とっても嬉しいですハート

 

 

 

 

 

それではこれから

長男の懇談に行ってきたいと思います!

 

 

 

…何言われるかしら泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)