Ameba公認マーク
 

建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんにちは、mariですニコニコ

 

 

 

 

先日、ご縁があり

タカミさんの角質美容レッスン

受講させて頂きましたラブラブ

 

 

 

 

タカミさんと言えば!!

タカミスキンピールが有名ですよねおねがいキラキラ

 

使っていらっしゃる方

多いのではないでしょうか?

 

 

 

私もお名前は聞いたことはあったのですが

使うのははじめて!!

 

口コミで良い商品というのは

知っていたので興味深々ですキラキラ

 

私のお友達

コレ使っている率高いんですよねひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

レッスン受けられるのすごく嬉しいラブハート

 

 

動画レッスンだったので

受講前にこんなキットが送られて来ました〜ピンクハート

 

 

 

早速動画を見ながらお勉強!!

 

座学だけではなく

アクティビティもありましたニコニコ

 

 

まずはこちらのトレーに入れた紙を

スポイトに入れた水で濡らしていきます。

 

「今、濡らした紙を

普段お肌に化粧水を塗るように

触ってください。」

指示があったので

 

いつも通り塗っていく(擬似)と………

 

 

 

 

や、破れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この紙、お肌の角質より

何倍も分厚いのですが

 

この紙が破れるという事は

 

私のタッチでは力が強過ぎて

角質を傷付けていたみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

優しくしていたつもりなのに…

ショック不安

 

 

 

更に、現在の私のお肌の

角質チェックをしてみました。

 

 

 

 

透明なシールをお肌に貼って

ゆっくり剥がし

角質状態をチェックします。

 

私のお肌は角質状態が乱れがちな肌

みたいですねアセアセ

 

やはり力が強すぎるんだろうな…

気を付けよう。。。

 

 

 

 

 

正しいお手入れ方法を学んだところで

お待ちかねのスキンピールおねがい

 

ドキドキしますラブ

 

 

スポイトの線まで吸い上げて

優しくお肌に塗っていきます。

 

さっきの紙が破れないくらいの

力加減にしなければアセアセ

 

スキンピールはサラッとしていて

お水みたい。

でもお肌に塗った瞬間から

角質層にグングン入っていくのがわかりますびっくり

 

【スキンピール】という名前から

お肌がボロボロ剥がれる

ピーリングをイメージしていたんですが

全然違うんですね!

 

肌リズムに寄り添う

角質美容水というものらしく

とってもお肌に優しい感じがします。

 

スキンピールを塗ったら

3分待ってから

化粧水を塗るそうです。

 

この3分が重要らしく

こんな専用のタイマーまでいただきましたおねがい

(3分セットしか出来ないけどカップラーメンにも使える。笑)

 

可愛い音楽が鳴ったところで♪

タカミローションを塗っていきますニコニコ

 

 

 

ローションを塗ったあとの潤い感!!!

 

 

ずっとお肌に触っていたくなる〜ラブハート

 

 

 

 

 

 

 

使い出して数日ですが

すごくお肌の調子が良いですキラキラ

 

これは人気な理由がわかるな〜スター

 

 

また使い切ったら

改めてレポ書かせていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)