建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですにっこり乙女のトキメキ

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

 

 

ここ連日、三男に付き合って

放課後は毎日一緒に練習に来ています花

 

ひとりで行く日もあるんですが

最近は私も来て欲しいらしく…にっこり

 

まぁ、親が見守ってくれてる方が

子どももやる気出ますよね(笑)

 

夫がコーチをしているのもあって

土日の試合や練習は夫に任せていますが

 

平日は仕事の帰りが遅くて無理なので

私が付き添うという、分担制になっています

(自然に)

 

 

お兄ちゃんたちはあっという間に

大きくなってしまったので

三男の子育てはゆっくりしたいですね泣き笑いハート

 

 

 

 

 

 

 

練習に付き合うのは良いのですが

まだまだお外は暑い!!!

 

明日の大阪は35℃を超えるとか…

もう秋なハズなのにーアセアセ

 

 

練習が終わるとメイクが崩れて

ドロドロになることも多々不安

 

アラフォーには辛いです…悲しい

 

 

 

 

 

そんな悩みを抱えていた私に
スクワランオイルで有名なHABAさんから
 
部分用化粧下地の

つるつるマットベース

お試しさせて頂きました飛び出すハート

 
 
HABAさんのスクワランオイルは
大好きでヘビロテ中ハート
 
化粧下地は初めてですニコニコワクワク気づき

 

 

小さなチューブに入った
部分用化粧下地クリーム。
 
出してみた感じは固めのテクスチャーです。
 
 

試しに手の甲に伸ばしてみると

意外に伸びが良くて驚きました!キラキラ

 
固いからもっと伸ばしにくいのかと思った乙女のトキメキ

 

 

化粧崩れが特に気になる

小鼻まわりに使ってみましたルンルン

 

塗ったとたんお肌がサラサラびっくりキラキラ

 

エアコンを付けたお部屋で

メイクしても

暑くてすぐにベタベタになるのに

これは凄く良い飛び出すハート

 
 
 

 

日やけ止めと全顔用化粧下地を

併用する場合は

 

日やけ止め

つるつるマットベース

全顔用化粧下地

 

の順に塗ると良いそうですニコニコ

 

 

せっかくのサラサラお肌なので

 

いつもはクッションファンデや

リキッドを使っているのですが

このベースの時は

パウダーにすることにしました♪

 

個人的にこの組み合わせの方が好きラブラブ

 

 

 

 

 

今日は練習が終わっても

お肌がサラサラのままで

いつもよりも化粧崩れしにくかった気がしますキラキラ

嬉しいラブラブ

 

 

まだまだ暑い日が続きそうなので

しばらくこの下地のお世話に

なろうと思いますチョキ

 

 

 

 

 

 

ただいまキャンペーン中ラブラブ

 

ハーバー初めての方限定

つるつるマットベース(部分用化粧下地)13gが
通常価格1,650円→

特別価格1,000円になるそうですハート

※おひとり様1本1回限り

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン

気になられた方は

1000円のうちに是非♡

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)