建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんにちは、mariですキラキラ

先日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたハート

 

 

 

またまた

しばらくニュースを見ないことにしました。

 

同じく今辛い思いをされている方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して。

今日はカレーが食べたくなって

無印良品に行ってきました!

 

 

 
新商品マークの付いていたものを
主に買ってきたんですが…
 
 
2年間もの間、色んな店舗を探しに探し

それでも1度もお目にかかれなかった

 

幻のアレ

はじめて買うことが出来ました泣き笑い泣き笑い泣き笑い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちらのキンパ!!!
 
 
多分20回は探しました爆笑
 
 
 
ネットで調べても
 
「買えない」
 
「売り切れ」
 
「幻」
 
と言うワードがヒットしまくる
無印のキンパネガティブ
 
 
 
今年から少しずつ流通し始めたようですが
タイミングが悪かったのか
やっと見つけられたのでした笑い泣き飛び出すハート
 

 

 

さっそくお昼ご飯に頂きましたが

とっても美味しい~ハート

 

冷凍には思えないですニコニコ

 

電子レンジで温めるだけで

いつでも食べられるのが良いですねラブラブ

 

ひとりでペロッと食べちゃいました爆笑ハート

 

 

 

 

あとは新商品の
たまごまきと
 
 

 

 

栗ご飯の素

松茸と鶏肉のごはんの素

も買いました乙女のトキメキ

 

今日はこれで炊き込みご飯にします♡

 

 

 

目的のカレーも

新商品の

 

ハンバーグのデミグラスソース

チキンティッカマサラ

ほたてと海老のビスクカレー

 

を買ってきましたピンクハート

 

 

どれも美味しそうですよね~キラキラ

一人のお昼ご飯に

少しずつ食べたいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、この記事を読んでくれた友人が

タイムセールにチャレンジしてくれまして

無事GETしていました~ピンクハート

 




これまた1分以内に売り切れていたのに

ちゃんと買えてスゴイキラキラ

 

コツ試していただけた方

是非教えてくださいね~ハート

 

 

 

  9月8日・9日の注目半額タイムセール品キラキラ

 

▶9月8日㈭17:00~

象印の電気フライヤーが半額♡

これがあれば

おうちで串カツ屋さんごっこが出来ますね~♪

 

 

伊藤園のカテキン緑茶

12本×2ケースが半額♡

 

 

▶9月8日㈭18:00~

15880円のカタログギフトが

なんと8690円キラキラ

プレゼントにも良いですが

自分で注文するのもいいなぁニコニコ

 

 

▶9月8日㈭19:00~

青森県産・青天の霹靂

10kgが半額♡

 

▶9月8日㈭21:30~

午後の紅茶 おいしい無糖

香るレモン24本×2箱が半額♡

これ美味しいですよねー!

大好きピンクハート

 

▶9月8日㈭21:30~

ルナソルのアイシャドウが半額♡

これ在庫数多めなので

狙い目ですキラキラ

 

 

▶9月9日㈮22:00~

北海道産のいくら500gが

半額~キラキラ

 

 

▶9月9日㈮23:30~

蟹爪orフレーク1kgが

2430円ピンクハート

おつまみにしたいから

これ欲しいな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)