建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

こんばんは、mariですキラキラ

昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のレモン日記では

沢山のコメントをありがとうございましたぐすんラブラブ

 

本当に本当に嬉しくて

家族に何度も

動画を見せました(笑)

 

 

 

 

 

朝に引き続き

にゃんこの話題ですおやすみ

 

 

にゃんこと暮らされている方以外は

ご興味ないと思います。

すみませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

image

とってもお気に入りの

レモンのおうち♡

 

広々3階建てで

トイレ内蔵なのが

すごく便利なんですキラキラ

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

image

 

ただ、このトイレが

昔ながらの固まる砂しか

使えないトイレなので

 

固まらない砂を使いたいときには

向かないんですよねアセアセ

 

 

 

 

これがデオトイレの

固まらない砂。

 

 

 

これを使うには

専用のトイレが必要で

 

 

 

砂の上には💩が

 

下の引き出しには

ペットシートを敷いて

おしっこだけ取り換えられるように

なっていますキラキラ

 

 

 

 

 

そこで、おしっこだけ下に落ちるよう

収納バスケットを使い

デオトイレを自作してみましたキラキラ

 

ダイソーに丁度サイズが

売っていましたラブラブ

 

目の細かさも良い!!

 

 

 

まず、おトイレ本体に

ペットシートを敷いて

 

 

 

 

ダイソーのバスケットを重ねます。

 

 

 

 

あとはデオトイレの砂を入れたら完成キラキラ

 

 

 

 

 

バスケットを持ち上げれば

ペットシートだけ変えられるように

なりました乙女のトキメキ

 


めっちゃ便利になったー飛び出すハート

 

 

この砂、飛び散りにくいし

強力消臭でニオイもしにくいので

とても快適ですキラキラ

 

 

デオトイレ使いたいけど

専用のは高いしデザインが…

ってときなんかにも

使える技だと思うので

 

気になられた方は

是非やってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)