建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariですにっこり花

 

 

 

 

 
今、ダイソーで800円以上買うともらえる
ピーターラビット120周年記念のワッペン!!
 
みなさんも貰いましたか???
 
image
ネットを見ていると
コレクションされている方も
いらっしゃるみたいで
メルカリでも取引されていましたスター
 
 
 

 

私はと言うと…

 

 

かぶる爆笑

かぶりまくる!!!笑

 

全部で24種類もあるらしいのに

なぜこうなる。笑



 

 

でも、コレクションするほどでもないし

そもそも使い道が…

 

 

小さな女の子がいればよかったんですが

我が家にはメンズしかいないもので泣き笑い

 

 

 

同じように、貰ったはいいけど

使い道に困っていらっしゃる方も

いるんじゃないかな?

と思ったので

 

使い道を色々考えてみましたキラキラ

 

 

 

同じ柄が出た!と言う方も

参考にして頂ければ嬉しいです♡

 

 

まず、こちらのワッペン。

 

シールにもアイロンワッペンにもなりますキラキラ

 

アイロンワッペンにする場合は

ハンカチや袋・幼稚園の制服やスモックなんかに

付けると可愛いですよね♡

 

 

喜ぶ人がいない我が家の場合は(笑)

 

ペリッと剥がして…

 

 

 

 

 
お手紙や集金の際の
ポチ袋なんかを封をするのに使おうかなーと
思っていますピンクハート
 

かわいい飛び出すハート

 

 

小さな女の子がいたら
マスクをデコったりしたかったハート
 
 

 

 

あとはセリアやダイソーで売られている
セルフラミネートを使って…

 

 

お弁当や果物を食べる時の
ピックにするのも
いいな~と思いましたキラキラ
 
ラミネートしたワッペンを
爪楊枝にセロハンテープで

張り付けているだけなので

 

爪楊枝を変えれば

洗って何度も使えます音符

 

ケーキトッパーにしてもかわいい♡

 

 

あとはクリップの上の方を
ラミネートで補強して…

 

 

 
クリップを挟むように
ワッペンを貼れば
かわいいクリップの出来上がり♡
 
お仕事で書類をもらう時など
こんなカワイイクリップで貰えると
ちょっと嬉しい(笑)

 

 

最後は先日のプラバンを作った時の

材料の残りで

キーホルダーを作ってみました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ラミネートはつるつるしていて

レジンをはじいてしまうので

事前に紙やすりなどで

削ってあげると

レジンが乗りやすいですキラキラ

 

キーホルダー以外にも

アクセサリーや

ブックマーカーなんかにしてもいいかも!

 

 

 

 

 

以上

キャンペーンワッペンの

使い道5選でしたハート

 

他にも良いアイディアがあれば

教えてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)