建坪12.9坪のちいさなおうちで

夫婦+息子3人

+元保護猫の『わさび』『レモン』で

暮らしています猫

 

自己紹介はコチラ←
よくあるご質問はコチラ 

 

 

 

 

 

こんばんは、mariです乙女のトキメキ

 

 

 

夏休みラストデーハート

あーやっと明日から平穏な日々が

(明日は帰って来るの早いけどっ)

 

 

日中、わっちゃんたちと

のんびりできるのが

とても嬉しいです花

 

 

 

今日は三男が野球だったので

送ってからスリコに新商品を

買いに行ってきました気づき

 

 

今週の新商品ピンクハート
 
キーボードと
BIGサイズのマウスパッドですキラキラ
 
こんなの欲しかったハート
 
 
 
 
 

スリコは他にも沢山

ガジェット用品出しているんですが

 

スリコらしいカワイイ色遣いの物も多くて

ガジェット好き女性には

たまらないと思いますピンクハート

 

ガジェットは

カッコいいハードな物の方が

世の中多いんですよね~不安

 

 

 

こちらのキーボード

2000円なんですが

 

2000円でも全然買い!!!な色使い♡

 

淡い色のベージュとブラウンで

大人女性でも使いやすいですよねキラキラ

他にもピンクなどの色もありましたよ音譜

 

ビッグサイズのマウスパッドは
私の机にピッタリ!!!
 
リバーシブルになっていて
片面はカワイイピンク

 

 

もう片面は大人っぽいくすみグリーンでしたキラキラ
 
これ、めちゃめちゃ使いやすくて
すごく気に入りましたーキラキラ
 
 
これからもスリコの
ガジェット用品は
注目していきたいと思っていますスター
 
 
 
 
 

 

 

お買い物の途中に
ちょっと休憩気づき
 
最近もやもやすることが多いので
頭と心の整理として
ノートに書きだしてみましたにっこり
 
iPadを忘れてしまったので
急遽ダイソーで買ったノートとペンですがタラー
 
 
文字に書き起こして
自分の心と向き合う作業は
私にとってとても大切な事ですにっこり
 
ブログもある意味
その一部かも星

 

 

でも、文字に書き起こすだけでは足りなくて

クレープも食べたんですけどね(笑)

 

イライラには甘いものも必要~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪府吹田市*

ルームスタイリング&

テーブルコーディネートサロン

MaryLifeStyling

主宰しております飛び出すハート

image

LINEでレッスンやイベントの

最新情報が受け取れます↓↓

LINE@

ご登録の方に先行予約販売&割引きしています♡

公式ホームページ

レッスン&サポートのお申し込みはコチラ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

以前住んでいた
マンションでの暮らしが本になっています。
楽天ブックス・amazon・書店にて販売中
よろしくお願い致します^^

 

 

 
◆楽天room◆
 
お時間がございましたら
アンケートにご協力くださいおはな。

アンケートは こちら
 
ランキング参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)